マスターマインドの件

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
Frontline Works

contents section

Share
この記事は約4分で読めます。

2月10日にマスターマインドのご案内をしましたが、さっそく申し込みを頂いています。

↓ ↓ ↓

https://frontlineworks.jp/mm/

申し込みが一番早かった方は、年商3億円の経営者の方でした。

プロダクトローンチでは商品が売れるけど、広告経由だと売れないというのがお悩み。

これは「あるある」だと思います。

プロダクトローンチの場合ですと、今はちゃんとしたリストホルダーから紹介してもらう形になるはずです。
(そうではない酷い時代がありました・・・)

すると、リストホルダーから信頼の移転が起こるんですね。

紹介の際にティーアップがあると、それがさらに強くなります。

一方、広告経由となると「はじめまして」の状態から、10日かそこらで商品を購入してもらうことになります。

たまたま見かけた広告からLINEやメールアドレスを登録してもらうわけですから、その時点では信頼がありません。

このように前提条件が違うので、プロモーションで意識すべきことが変わってくるんですね。

同じプロモーションでは売れないんです。

この勘所は、プロダクトローンチと広告経由のエバーグリーンの、両方を長年やっていないと掴めない部分だと思います。

広告のクリエイティブはもちろん、広告出稿する媒体によっても見込み客の特性が違いますし。

弊社に蓄積されたデータを見てもらえれば、納得してもらえるでしょう。

興味深いですよ〜。

同じプロモーションで同じ広告クリエイティブなのに、Facebook広告からの登録者だけCVRが異常に高いとか。

これはマーケッターとして直近で一番興味深かった!!

あとは…

同じ商品を、プロダクトローンチと広告でのエバーグリーンで販売すると、それぞれ数字がどう変わるか。

そして、何をどういじると数字が上がるか、みたいなデータも面白いですよ。

プロダクトローンチで年商3億円であれば、広告からの売上を構築することで年商5億円は軽く超えるはずです。

そもそもの基盤は出来上がっているでしょうからね。

広告でガンガン集客していけば、ガンガン売上が増えていくでしょう。

他にもパッと資料を読んだだけで、売上を増やせるポイントがいくつか見つかったので会ってお話しするのが楽しみです。

僕はバリバリ稼ぎたい人が大好きです。

「稼げたら稼げるほど楽しいだろ」という心持ちの人に出会いたいです。

ぜひ、小玉の能力やリソースを活用して、あなたの売上を伸ばして下さい。

Category:
Frontline Works

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • 消えそうな起業家は、すでに消えてしまった

    一昨日からDLFについて、メルマガを配信していました。 購入者の名前を見て思ったんです。 消えそうな起業家は、すでに消えてしまったのでは… というのも、古くさいプロモーションをしていて、明らかに新しい情報を手にできていない人は、スルーしている感あるんです。 そうじゃなくて、最近結果が出てきた感じで「さらに伸ばしたいぜー」って人が購入しているんですよね。 やっ

  • 中上級者向けのコンテンツを出していきます

    最近のメルマガでも書いたのですが、時代の流れに合わせるということもあり「誰でも簡単に稼げるノウハウ」を、かなり本腰で開発しています。 開発しているというか、今は再現性の検証中ですね。 1ヶ月くらい検証したら、世の中に出すことができると思います。 多分、これ凄いことになりますよ。 そのリリースまでは時間があるので、ここからはしばし中上級者向けのコンテンツを出していこうと考え

  • コンテンツホルダーを募集します

    突然ですが「これからインターネットで商品をガンガン売っていきたいぜ!」と考えている、気合いの入ったコンテンツホルダーを募集します。 ※コンテンツホルダーというのは自分の商品を持っている人のことです。 弊社が抱えているウェブマーケティングチームとジョイントして、一緒に月商1000万円超を目指しませんか? というご提案をさせてください。 興味があれば続きを読み進めてみ

  • 「あいつ、マジで不義理だわ!」が起こる理

    「あいつ、マジで不義理だわ!」という事ってビジネスに限らず、いろんな所で起こると思います。 僕は義理・人情・浪花節が好きなタイプなので、そう感じることも、これまでは多々有りました。 普通の感覚でいうと「不義理」なんて、あっちゃいけないことじゃないですか。 でも、意外と多かったりしませんか? では、なぜ多いかっていうと、そこには明確な理由があるんです。 そして、その理由が分かれば「不義理」に対し

  • 高額で売れる商品と高額じゃ売れない商品

    「夜も眠れないほどの悩み」「緊急性高く深い悩み」 お悩み解決系商品で、よく言われるのがこの2つ。 だけど、この2つだけじゃ弱くて高額では売れないんですよね。98,000円なら売れるかな。良くて198,000円。 「いやー、うちの商品高額じゃ売れないんですよね」 こんな感じの人は、もう一歩踏み込んで考えると高額でも売れるようになる。 そのポイントは…

  • アカデミー賞グランプリが決定!

    8月になりました。 夏真っ盛り。 僕は、子どもたちが夏休みで色々と家族行事が増えまくりますが、仕事も家庭もフルで充実させます。 さて、先週の土曜日にフロントラインワークスの情報交換会が開催されました。 そこで、アカデミー賞のグランプリが発表されたのですが・・・ 2022年上半期のグランプリは、細川とうごくんに決定しました! おめでとうございます!! こち