AIで長文ポストができれば世界が広がる!

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
Frontline Works

contents section

Share
この記事は約3分で読めます。

昨日は21時から、ウェビナーをやりました。

LINE登録が571人で、後から確認したら実際の視聴者は306人。

まー、いつもよりは登録数者数に対して視聴者は多かった感じがしますよ。

しかも、あれだけ真面目&有益なガチ内容で、途中離脱もなく真剣に見てもらえたのは、とっても嬉しかったです。

楽しい余談や、チャットのやり取りや、細かい質疑応答や、口の悪い小玉の業界悪口はライブだけのお楽しみということで…(だから、こっそりやったと言っても過言ではない)

細かい本筋とは外れた部分をカットした録画版を公開。

内容はこんな感じです。

00:00 – 長文ポストができれば世界が広がる!その理由とは?
04:22 –750字で顧客層が変わった!実体験から語る長文投稿の威力
05:26 – 長文投稿がアルゴリズムに好かれる理由
07:34 – 小玉構文の魔法:スラスラ読める750字の秘密
08:37 – インスタからスレッズ、ブログまで!長文ポストの無限活用術
10:47 – ストーリーズとスレッズの相乗効果
13:02 – BPM120でテンポ良く読ませる技術
20:47 – 小玉の脳内をAIに移植したツールが登場
24:06 – AI小玉公文ジェネレーターの実演
45:56 – ユーザーの声: AI小玉公文ジェネレーターで売上3倍!
52:30 – AI活用で長文投稿を!今すぐ始めるべき理由”

ちゃんと学んでビジネスを成功させたい人は、楽しめると思いますよ。

期間限定で公開するので、今のうちに見といて下さい。

ウェビナーで発表したAIツールでは、即興でお題をもらって文章執筆をしました。

普通に難しそうなテーマをもありましたが、ちゃんと書けてましたね。

小玉構文をしっかり再現する、マジで使えるツールです。

もうこれで、文章で悩むことはなくなりますよ。

スピードも上がって、効率化も図れちゃいますね。

なにより、僕自身が使いまくっているので、胸を張ってオススメできます

ぜひ、あなたもAIの力を活用して下さい。

↓↓↓

AI小玉構文ジェネレーター

Category:
Frontline Works

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • おめでとうございまーーーーーす!!!!!

    今日は・・・ 三浦孝偉さんの誕生日です。 おめでとうございまーーーーーす!!!!!!!! はい!! ここ数年で僕を知った人は、三浦孝偉さんを知らないと思いますのでザッと紹介させてもらいます。 もうかれこれ10年以上の付き合いで、僕の超初期のコンサルティングのクライアントでした。 どちらも若すぎる!!先日、脳についてのオンラインセミナーを一緒にや

  • 一番稼いだヤツ、出てこいや〜!

    先週の土曜日に、「2021年下半期フロントラインワークス・アカデミー賞」のプレゼン会が開催されました。 これは僕が主宰するコミュニティであるフロントラインワークスで、半年に一度開催されるイベントです。 メンバー全員からノミネートされた人が、この半年間の取り組みを発表します。 そして、投票によりグランプリが決定するということになります。 今回ノミネートされたのは7名。

  • 悩んでいたことが解決しました。

    悩んでいることがあったのですが、ポンっと解決しました。 世の中を見ると、ビジネス初心者が多いですよね。 僕のメルマガ読者の多くも、初心者であるはずです。 ですので、当然ですがメルマガやYouTubeの内容は、初心者に寄せていっています。 表現もできるだけ難しくならないように、気を遣っているんですね。 一方で、実際に日々の仕事で僕がやっていることは、割

  • 我慢できず怒ってしまいました。

    新しい動画を公開しました。 僕が彼らに言っていることって、家で子どもに言っていることと同じなんですよね。 何年も関わってきているのに子どものままになっているのは、親である僕の責任です。 育てられなかったわけですから。 本当に幼稚に見えると思いますが、これが今の状態と受け入れて1つ1つやっていくしかありません。 色々とあった動画ですが、仕事ができな

  • コーチング…何なんだ…

    コーチング受けたい人はそんなにいないのに、コーチングしたい人が溢れている。 そして、コーチングしたい人は特に専門性もなく漠然としたコーチング。(そういうものなのかもしれないけど)しかも、よく分からん講座でよく分からん資格を取っただけで大した経験もない。人生経験も浅い。 さて、どうしたものか… とりあえず、無料か超格安で100人コーチングしてみようか。そしたら、ちょっとは

  • アカデミー賞グランプリが決定!

    8月になりました。 夏真っ盛り。 僕は、子どもたちが夏休みで色々と家族行事が増えまくりますが、仕事も家庭もフルで充実させます。 さて、先週の土曜日にフロントラインワークスの情報交換会が開催されました。 そこで、アカデミー賞のグランプリが発表されたのですが・・・ 2022年上半期のグランプリは、細川とうごくんに決定しました! おめでとうございます!! こち