情報発信で、たくさんのお金を稼ぐ方法

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
Frontline Works

contents section

Share
この記事は約3分で読めます。

ひたすら新教材のリリース準備を進めています。

先日お見せしたスライドの講義動画を撮影しました。

こんな感じです。

「さあ、撮りますか〜」と軽い気持ちで撮り始めたのですが、ちょうど3時間くらいかかっています。

1時間ちょっとで終わるかなー、なんて感じでいたんですよ笑

でも、スライドが120枚以上あったので、終わるわけないですよね。

早回しの途中で、2回休憩している感じのタイミングがあると思います。

1回目は想定の時間が過ぎまくって、カメラマンが交代したタイミング。

2回目はパソコンにコンセントをつないでいなく、バッテリーが切れたタイミングです

話している側はモードに入っているので、長さは感じていないんですよね。

気づいたら3時間でした。

まあ、しかし最高の3時間だと思います。

今回リリースするのは、情報発信のコンテンツです。

情報発信で、たくさんのお金を稼ぐ方法を解説したコンテンツってことです。

ここで撮影した3時間は、実践編ということで本編の補足講座なんですね。

事例を出して解説しているので、本編を具体的に話した感じ。

なので、本編で情報発信の方法を広く漏らすことなく解説して、実践編でポイントを深めて解説いている形になります。

特に、今回は外部の方の力も借りてコンテンツを作っているので、過去最高に分かりやすくなりました。

コンテンツ作りの部分で誰かの力を借りるのって、おそらく初めてのことです。

それこそ、出版の時に書籍のコンサルで、長倉さんに入ってもらったくらい。

でも、やっぱり外部の人に入ってもらうのっていいですね

客観的に見て足りない部分や、抽象的で分かりにくい部分が、めちゃくちゃ改善されました。

コンテンツのリリースは25日を予定しています。

過去の小玉のコンテンツからいくと、信じられない価格でリリースする予定なので、期待していて下さいね!

Category:
Frontline Works

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • YouTubeは顔を出さないほうが稼げる

    僕は去年の4月くらいから、本格的にYouTubeに取り掛かりました。 今もずーっと投稿を続けています。 ただ、実は僕の会社の規模から行くと、YouTube経由の売り上げって大したことないんです。 広告をビュンビュン回していれば、バリバリに売り上げが立つ感じです。 じゃあ、なんでYouTubeをやり続けているかというと・・・ 銀の盾が欲しいから!!

  • 7月7日、七夕ですね。

    こちらは、僕が幼稚園の時に願いを込めた短冊。 文字自体は母親に書いてもらったものです。 小さい頃、僕はピカピカ光るような石を見つけては、拾って帰る子どもでした。 ピカピカ光る石が好き過ぎて欲し過ぎて、短冊に書いてもらうくらいだったんですね。 小学生になっても石好きは変わらず、地元秋田にある荒川鉱山へ父に連れて行ってもらっては水晶採取にハマっていま

  • 久しぶりに説明会です。

    久しぶりに講座の説明会を開催することになりました。 「デンクローンチ®プロデューサー養成講座 第2期」の説明会です。 こちらは、弊社が開発したプロモーションの手法である「デンクローンチ」をマスターする講座。 自分の商品ではなく、コンテンツを持っている方をプロデュースして、コンセプト作りから、集客、セールスまでできるようになります。 第2期というからには第1

  • 年商1億円以上の経営者限定「LIST M

    年商1億円以上の経営者限定「LIST MAFIA」のエントリーは、本日が締め切りとなりました。 先日より面談を進めていますが、年商1億円から20億円超までバラエティ豊かな経営者が集まっています。 ・FB広告は使えるが、それ以外の広告が使えない・モールで物販を行なっているが、利益率が低いためリスト運用をしてLTVを高めたい・現在オフライン展開で月商2億円ほどだが、インタ

  • 本日で終了です

    DLFの期間限定特典付き、ご案内も本日までとなりました。 ↓ ↓ ↓ シンプルだけど売れまくるのがDLFです! 競争が激しくなり、プロモーションをやっても以前のような成約率が出なく、苦労している人は多いです。 実際にDLFを取り入れて、月商1,000万円以上を売り上げるプロモーターと話しましたが、DLF以上に構築が簡単で売れまくる方法はないですよ。

  • ビジネスにおいて、最も重要なのは何か?

    ビジネスにおいて、最も重要なのは何か? 最も重要なのは…って言われると、なかなか決め難いですよね。 人それぞれ考えがあるので、正解が何かは分かりませんよ。 ただ、僕が最も重要視して、こだわっているのは集客です。 もちろん、良い商品を作るとか良いサポートをするというのはちゃんとやっていきます。 だけど、常に研究をし続けて良い方法を追い続け、改善を続けているのが