正社員を募集します!

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
Frontline Works

contents section

Share
この記事は約4分で読めます。

今回募集するのはマーケティング担当と事務担当の社員です。

フレッシュでパワーがあってとにかくやる気のある人を心から欲しています。

パワーある人が欲しい。

小玉のパワーについて来れる人。

1.マーケティング担当(2名募集)

広告運用からセールスまで一連の流れをマスターしてもらってプロモーションで数字を作れるようになってもらいます。

経験者ならありがたく、未経験者でも良いです。

レターを書いたりSNSを運用したりなど、何かしらやったことがある人だとスッと入りやすいですね。

心身ともに健康でフレッシュでパワーのある人材を求めています。

3年くらい修行して独立するマインドくらいの気合いがある方が良きです。

その代わり3年間はコミットしてね。

死ぬほど勉強すること。

だけど3年で仕上げる。

2.事務担当(1名募集)

読んで字のごとく事務担当です。

小玉の秘書業務から社内の事務全般を担ってもらいます。

専門的なことは顧問契約をしている会計士、弁護士、社労士がやりますので、専門的な何かがあったときにやりとりをしてもらいます。

基本的には日々の事務全般。

経験者ならありがたく、未経験者でも良いです。

仕事きっちり、時間きっちり、責任感があって気が効く人にお願いしたいです。

気合いに満ち溢れた人に、社内へ新しい風を吹かせてくれることを期待してます。

ですので、能力も大事ですが気合いを重視したいです。

心身ともに健康で(これ絶対)フレッシュでパワーのある人。

業務委託やリモートではなく毎日オフィスに出勤して小玉と同じ空間で仕事しましょう。

あと社内が男だらけなので時代の流れ的にも女性に来てもらえると、より嬉しいです。

運営しているスクールの新規入会者の8割女性になっているので、女性の感覚が欲しい今日この頃。

【入社時期】応相談

【給与】200,000円〜(経験に応じて要相談)

【社保】完備

【勤務地】東京都渋谷区恵比寿3丁目48番1号 ・東京メトロ日比谷線「広尾駅」より徒歩10分・JR山手線「恵比寿駅」より徒歩13分・都営地下鉄三田線/南北線「白金高輪駅」より徒歩11分

【勤務時間】10時〜18時(休憩時間60分/土日祝休み)※セミナーサポートなど休日出勤をお願いする場合があります。

【選考の流れ】書類選考 → 面接→ 採用決定まずは履歴書を kodama@flmk.jp まで送ってください。

Category:
Frontline Works

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • 「新しい世界で、新しい働き方を」

    スタートから5年間続いているビジネスコミュニティを大幅リニューアルしました。 「新しい世界で、新しい働き方を」というテーマのもと、名称を「Frontline Works」と一新し、まもなく始動です。 世界が大きく変化していく中で、私たちの働き方も間違いなく変化します。 その変化の中で「実践的なスキル」は、欠かせないものとなるでしょう。 学ぶことをせず、自己鍛錬を怠る人間は、これからの世界に

  • 本日で終了です

    DLFの期間限定特典付き、ご案内も本日までとなりました。 ↓ ↓ ↓ シンプルだけど売れまくるのがDLFです! 競争が激しくなり、プロモーションをやっても以前のような成約率が出なく、苦労している人は多いです。 実際にDLFを取り入れて、月商1,000万円以上を売り上げるプロモーターと話しましたが、DLF以上に構築が簡単で売れまくる方法はないですよ。

  • ビジネス成功のために克服すべき「たった1

    「ビジネス成功のために克服すべきこと」とはいったい何か? 色々と考えてたんですけど、結局これに尽きるんじゃないかってポイントが、一点に絞られたんですね。 それが何かというと「めんどくさい」という感情です。 この「めんどくさいという感情」が、全ての元凶なんじゃないかなと思ってるんですね。 以前、『プロフェッショナル 仕事の流儀』というテレビ番組で、ジブリの宮

  • きれいごと抜きで稼ぎませんか?

    ここ数年、社会が浄化されるっていうか「正しさ」に覆われていますよね。 多様性とか言って、ちょっとでも特定の何かを持った人の気分を害すると叩かれたりしてさ。 まー、言っていることは分かりますよ。 そういう時代ですもんね。 ただ、僕としては息苦しくて仕方ないと思う訳です。 挙句に過去のこと引っ張り出して、表舞台から引き摺り下ろすでしょ。 さすがに、ヤバすぎるのは別

  • 個人的に満足度が高い週末の過ごし方。

    たまたま先々週末に大きな公園に行きまして、これ良いなーと思ったんです。 そこで、昨日は小金井公園へ行ってきました。 東京ドーム17個分という、都内で2番目に大きな公園です。 自宅から車で1時間くらいなので、サクッと行ける感じなんですね。 で、公園… やっぱり良かったです! 自然いっぱいで癒されますし、遊具があって子どもも喜びますし、何だかんだ運

  • なまちるに足りないものを考えてみた。

    なまちるに足りないものを考えてみた。 今回5人のなまちると対決したわけですが、土曜日は子どもの学校行事があったので、僕はXを見ている時間がなかったんです。 なので、自分のメルマガを書くので精一杯で、5人がどういう動きをしているか見えていませんでした。 僕は僕でやれることをやっていて、蓋を開けるまで結果がどうなるかは読めないところがあったんですね。 とりあえ