【ご案内】美容家・サロン経営者の方へ

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
Frontline Works

contents section

Share
この記事は約4分で読めます。

企画のご案内です。

僕は、ここ最近インスタグラムに生息することが多いんですけど、美容家さんやサロン経営者がインスタにはたくさんいます。

特にサロン開業のハードルが以前と比べて下がったことで、個人でサロンを始める方がここ数年増えていましたよね。

そんな方たちの発信を見たりしているんですけど…

やはりコロナの影響は甚大です。

美容家さんのお仕事も対面で会うし、サロンは来店してもらいます。

となると、やはりコロナ禍では売り上げがドンと落ちてしまう。

サロンを開業した数ヶ月後にコロナ禍がやってきたみたいな人もいたりします。

そうして、せっかくサロンを開業したのに、1年もたずに辞めてしまうという話も多いんですよね。

これマジで悲しい。

しんどい。

ただ、しんどいなかでも、なんとか踏ん張っている方もいらっしゃるわけです。

ただ、踏ん張っているけど糸口が見えず苦しんでいる。

こういった方に、僕の活動の中で何か力になれないかなと考えたんですよ。

そこで…

コロナ禍で苦しんだ美容家さんやサロン経営者の売上げを、僕が本気で盛り返していく。

復活させていく。

そして、その復活の様子をYouTubeでお届けすることで、みんなに元気を与えていく。

このような企画をスタートします。

今回の企画ですが、僕1人だけではなくて強力なパートナーがいます。

こちらの方です!

この業界のプロフェッショナルですね!

そんな松田プロと小玉がタッグを組み、美容家やサロンを復活させていきます。

今日お伝えしたいのは、この企画に参加しませんか?出演しませんか?ということ。

もちろん参加費などは頂きません。(出演料もありませんが)

ただ、僕と松田さんが売り上げアップ、復活のために全力で向き合っていきます。

美容家としてサロン経営者として「本気で立て直したいんだ」という強い気持ちの方を待っています。

エントリーを希望される方は、下記フォームに入力をお願いします。

↓ ↓ ↓

エントリーフォーム

今回の募集は3名です。

まずは、フォーム内容で書類選考をさせてもらいます。

その後に面接を実施して3名の決定となります。

ちなみに、実は先月末に第一次募集をインスタで行い書類選考が終了したところです。(インスタで募集してた模様はこちらから)

ですので、今回は第二次募集。

第一次募集と第二次募集の書類選考通過者の中から、最終の3名を決定します。

第二次募集の締め切りは5月7日。

ぜひ、僕と松田さんと共に、再起をかけた挑戦をしたい方のエントリーをお待ちしています。

Category:
Frontline Works

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • スーツがコスプレみたいです。

    ひさーしぶりにスーツを着ました。 冠婚葬祭くらいでしかスーツは着ないので、なんだかコスプレ気分です。 何でスーツを着たかというと、娘の七五三だったんです。 天候にも恵まれて、良い日になりましたね! サラリーマン時代は毎日スーツを着ていたのに、起業してからは数えるくらいしかスーツを着ることはありません。 おかげで、ネクタイを結ぶのに、ちょっと時

  • Brainでコンテンツを初リリースしまし

    僕がネットビジネスを始めた頃、情報コンテンツの販売といえばインフォトップというプラットフォームが主流でした。 そこから時は流れ・・・ 今はBrainというプラットフォームが、グングンと成長しています。 なんなら「Brainは知っているけどインフォトップは知らんよ」という人の方が今となっては多いかもしれません。 そんな情報コンテンツの販売で、主流となっているプラットフォーム

  • こっそりやることにしました。

    インスタで連日お伝えの通り、今夜21時よりウェビナーを開催します。 これ、元々はインスタライブで話そうかなーと思っていたんですね。 ただ、話す内容をまとめて資料を作っていくうちに… 「これはインスタライブみたいなオープンな場所で話すことじゃないぞ!」って思ってきたんです。 なので、裏でこっそりやることにしました。 まー、ここで書いている時点でこっそり

  • 2023年はどんな1年でしたか?

    2023年も、もうすぐ終わりです。どんな1年間でしたか?満足できる1年間でしたか?僕はフロントラインワークスを盛り上げて、成果を出す人を生むことにコミットした1年でした。成果につながるカリキュラムを用意したり、部門制にしてサポートを手厚くすることをベースに、最も大切にしたのは「コミュニケーションの量」です。メンバーのことをよく知り、僕の考えをしっかり伝えるためには「コミュニケーションの量」を増や

  • ウンザリしています。

    「令和の情報発信」の購入者限定で、2月23日にセミナーを開催することをお伝えしました。 そして、セミナーの後には懇親会を開催します。 小玉歩、気合の一発やります。 昨日、このセミナーについて、要望があったんですね。 それは、ライブ配信をしてほしいというものです。 申し訳ありませんが、2月23日のセミナーはライブ配信は行いません。 というのも、このセ

  • 新メンバーサイトへの引越し完了!評判はど

    「新しい世界で、新しい働き方を」というテーマを掲げ、「Frontline Works」が始動します。 4/23日19時からの新規会員募集に先駆けて、昨夜は既存メンバーに新メンバーサイトへお引越しをしてもらいました。 感想を聞いてみたところ、こんな感じでお言葉をいただいております。 みなさん、大人で人間がデキているので、基本的に褒めてくれています。笑 あと、すみません。誰が名前だしてOKで