【ご案内】美容家・サロン経営者の方へ

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
Frontline Works

contents section

Share
この記事は約4分で読めます。

企画のご案内です。

僕は、ここ最近インスタグラムに生息することが多いんですけど、美容家さんやサロン経営者がインスタにはたくさんいます。

特にサロン開業のハードルが以前と比べて下がったことで、個人でサロンを始める方がここ数年増えていましたよね。

そんな方たちの発信を見たりしているんですけど…

やはりコロナの影響は甚大です。

美容家さんのお仕事も対面で会うし、サロンは来店してもらいます。

となると、やはりコロナ禍では売り上げがドンと落ちてしまう。

サロンを開業した数ヶ月後にコロナ禍がやってきたみたいな人もいたりします。

そうして、せっかくサロンを開業したのに、1年もたずに辞めてしまうという話も多いんですよね。

これマジで悲しい。

しんどい。

ただ、しんどいなかでも、なんとか踏ん張っている方もいらっしゃるわけです。

ただ、踏ん張っているけど糸口が見えず苦しんでいる。

こういった方に、僕の活動の中で何か力になれないかなと考えたんですよ。

そこで…

コロナ禍で苦しんだ美容家さんやサロン経営者の売上げを、僕が本気で盛り返していく。

復活させていく。

そして、その復活の様子をYouTubeでお届けすることで、みんなに元気を与えていく。

このような企画をスタートします。

今回の企画ですが、僕1人だけではなくて強力なパートナーがいます。

こちらの方です!

この業界のプロフェッショナルですね!

そんな松田プロと小玉がタッグを組み、美容家やサロンを復活させていきます。

今日お伝えしたいのは、この企画に参加しませんか?出演しませんか?ということ。

もちろん参加費などは頂きません。(出演料もありませんが)

ただ、僕と松田さんが売り上げアップ、復活のために全力で向き合っていきます。

美容家としてサロン経営者として「本気で立て直したいんだ」という強い気持ちの方を待っています。

エントリーを希望される方は、下記フォームに入力をお願いします。

↓ ↓ ↓

エントリーフォーム

今回の募集は3名です。

まずは、フォーム内容で書類選考をさせてもらいます。

その後に面接を実施して3名の決定となります。

ちなみに、実は先月末に第一次募集をインスタで行い書類選考が終了したところです。(インスタで募集してた模様はこちらから)

ですので、今回は第二次募集。

第一次募集と第二次募集の書類選考通過者の中から、最終の3名を決定します。

第二次募集の締め切りは5月7日。

ぜひ、僕と松田さんと共に、再起をかけた挑戦をしたい方のエントリーをお待ちしています。

Category:
Frontline Works

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • あれって強制されてるの?

    勝負の終了時間である22時が迫ってきました。 久しぶりに気合を入れて特典を用意しまして、教材の価格以上の価値を出せている自信があります。 22時になりましたら特典もなくなりますし、価格も大幅値上げとのこと。 ぜひ、22時までに購入を済ませておいてください。 ↓↓↓ 「The IMPACT」を購入して特典を受け取る! 購入してくださったみなさん、

  • 久しぶりに説明会です。

    久しぶりに講座の説明会を開催することになりました。 「デンクローンチ®プロデューサー養成講座 第2期」の説明会です。 こちらは、弊社が開発したプロモーションの手法である「デンクローンチ」をマスターする講座。 自分の商品ではなく、コンテンツを持っている方をプロデュースして、コンセプト作りから、集客、セールスまでできるようになります。 第2期というからには第1

  • 2023年 起業で飛躍するために大切にし

    あけましておめでとうございます。 今年も頑張っていきましょう! さっそくですが、新年一発目の記事ということで「2023年 起業で飛躍するために大切にしたい5つのポイント」というテーマで書いていきます。 1.正しい目標設定 目標設定をする時には、ビジュアル化→言語化→数値化→スケジュール化と具体性を高めていきましょう。 そして、この一連の内容を全てノートに書き留めて欲

  • 最低でも年商1,000万円以上でお願いし

    メールマガジン【Advanced】について、昨日はお話をさせていただきました。 読んでいない方は、こちらからご覧ください。 悩んでいたことが解決しました。 今のところ90名の方に登録を頂いています。 ですが【Advanced】の性質上 ・ふざけた名前で登録した方・入力内容の質が低い方・年商1,000万円未満の方 は、こちらで登録解除しました。 90名

  • 「赤の他人から15億円を相続した男」

    今日はゲストがオフィスに来てYouTubeの撮影をします。 物凄く面白いヤツで昔からの友人なんですけど、インタビューみたいに話を聞くのは初めて。 なので、とっても楽しみです。 これまではネットビジネスの世界というか、もっと言うとフロントラインワークスの中からYouTubeのゲストを呼んでいました。 そこから、ちょっと雰囲気を変えていこうと最近思っています。

  • 僕がメルマガの読者さんを一番大事にする理

    YouTubeやTwitterなど色んな発信媒体がありますが、僕が一番大事にしているのはメルマガの読者さんです。 なぜだと思いますか? 分かりますか? 答えは・・・ ズバリ、メルマガ読者さんは賢いから! 僕は起業して10年が経ちますが、ネットにいる人たちの賢さは間違いなく低下しています。 というのも、ネット上の情報量が増えた結果、注意の