【ご案内】美容家・サロン経営者の方へ

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
Frontline Works

contents section

Share
この記事は約4分で読めます。

企画のご案内です。

僕は、ここ最近インスタグラムに生息することが多いんですけど、美容家さんやサロン経営者がインスタにはたくさんいます。

特にサロン開業のハードルが以前と比べて下がったことで、個人でサロンを始める方がここ数年増えていましたよね。

そんな方たちの発信を見たりしているんですけど…

やはりコロナの影響は甚大です。

美容家さんのお仕事も対面で会うし、サロンは来店してもらいます。

となると、やはりコロナ禍では売り上げがドンと落ちてしまう。

サロンを開業した数ヶ月後にコロナ禍がやってきたみたいな人もいたりします。

そうして、せっかくサロンを開業したのに、1年もたずに辞めてしまうという話も多いんですよね。

これマジで悲しい。

しんどい。

ただ、しんどいなかでも、なんとか踏ん張っている方もいらっしゃるわけです。

ただ、踏ん張っているけど糸口が見えず苦しんでいる。

こういった方に、僕の活動の中で何か力になれないかなと考えたんですよ。

そこで…

コロナ禍で苦しんだ美容家さんやサロン経営者の売上げを、僕が本気で盛り返していく。

復活させていく。

そして、その復活の様子をYouTubeでお届けすることで、みんなに元気を与えていく。

このような企画をスタートします。

今回の企画ですが、僕1人だけではなくて強力なパートナーがいます。

こちらの方です!

この業界のプロフェッショナルですね!

そんな松田プロと小玉がタッグを組み、美容家やサロンを復活させていきます。

今日お伝えしたいのは、この企画に参加しませんか?出演しませんか?ということ。

もちろん参加費などは頂きません。(出演料もありませんが)

ただ、僕と松田さんが売り上げアップ、復活のために全力で向き合っていきます。

美容家としてサロン経営者として「本気で立て直したいんだ」という強い気持ちの方を待っています。

エントリーを希望される方は、下記フォームに入力をお願いします。

↓ ↓ ↓

エントリーフォーム

今回の募集は3名です。

まずは、フォーム内容で書類選考をさせてもらいます。

その後に面接を実施して3名の決定となります。

ちなみに、実は先月末に第一次募集をインスタで行い書類選考が終了したところです。(インスタで募集してた模様はこちらから)

ですので、今回は第二次募集。

第一次募集と第二次募集の書類選考通過者の中から、最終の3名を決定します。

第二次募集の締め切りは5月7日。

ぜひ、僕と松田さんと共に、再起をかけた挑戦をしたい方のエントリーをお待ちしています。

Category:
Frontline Works

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • 【人数超限定】あの芸能人も推奨する「話題

    いやー、まさかですよ。 まさか、この稼ぎ方を、あの人が取り上げるなんて。 ネットビジネスを10年以上やってきて、個人的には大ニュースだと思いましたよ。 その上、 「誰でも少額で始められる」「誰でも稼げる」 なんて書かれていますしね。 ということで・・・ セミナーやります!! 僕が一番信頼している人が、講師をしてくれるセミナーです。 た

  • ビジネス成功のために克服すべき「たった1

    「ビジネス成功のために克服すべきこと」とはいったい何か? 色々と考えてたんですけど、結局これに尽きるんじゃないかってポイントが、一点に絞られたんですね。 それが何かというと「めんどくさい」という感情です。 この「めんどくさいという感情」が、全ての元凶なんじゃないかなと思ってるんですね。 以前、『プロフェッショナル 仕事の流儀』というテレビ番組で、ジブリの宮

  • 【2022年総決算】インスタコラボライブ

    12月に入りまして2022年も1ヶ月を切ってしまいました。 どんな2022年でしたでしょうか? 今週は2022年の総決算ということで、各界のプロとインスタコラボライブをお届けしまくっていこうと思います。 毎日お昼と夜にライブをやりますので、7日間で計14人との大コラボ企画! 前半戦はこんなメンバーで行きますよ。 さっそく今日のお昼からお届けしますが、コラボ相

  • 長男が小学校を卒業しました。

    長男が小学校を卒業しました。 ひえー、この前生まれたと思ったら、中学生になってしまうではないか。 一番最初の書籍『クビでも年収1億円』が出版されたのが2012年でして、長男が生まれた年なんです。 なので、こんな写真があったりします。 新宿紀伊國屋でワゴン展開したので、その前でベビーカーの0歳息子と一枚。 というか、俺も31歳か… ツルツルのピンピンじゃ

  • 6月の稼ぎを公開します!

    僕が主宰する「フロントラインワークス」のメンバーが、先月どんな感じで活動していたのかをシェアします。 月初にやってくれって話なんですけど、月末月初バタバタしていて気づいたら7月も半ばになっていました・・・ 見ていただくと分かるように、本当に色んなジャンルで活躍しているんですね。 共通しているのは「みんな気合入りまくりで頑張りまくり」ってこと。 本当に頑張っ

  • ペットアロマがパクられた!

    クソみたいなパクリだわ…なんなんだ… フロントラインワークスのメンバーが主宰しているペットアロマの講座が大人気です。本当に大人気なんですよ。そしたら、出てきました。「イヌアロマロングライフケアアドバイザー養成講座」ですって。 あっ「また、小玉が変にパクリだとか言いがかりつけてキレてる」とか言わないでくださいね。そういう話じゃないっす。 僕も色んなところでペットアロマの話