【ご案内】美容家・サロン経営者の方へ

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
Frontline Works

contents section

Share
この記事は約4分で読めます。

企画のご案内です。

僕は、ここ最近インスタグラムに生息することが多いんですけど、美容家さんやサロン経営者がインスタにはたくさんいます。

特にサロン開業のハードルが以前と比べて下がったことで、個人でサロンを始める方がここ数年増えていましたよね。

そんな方たちの発信を見たりしているんですけど…

やはりコロナの影響は甚大です。

美容家さんのお仕事も対面で会うし、サロンは来店してもらいます。

となると、やはりコロナ禍では売り上げがドンと落ちてしまう。

サロンを開業した数ヶ月後にコロナ禍がやってきたみたいな人もいたりします。

そうして、せっかくサロンを開業したのに、1年もたずに辞めてしまうという話も多いんですよね。

これマジで悲しい。

しんどい。

ただ、しんどいなかでも、なんとか踏ん張っている方もいらっしゃるわけです。

ただ、踏ん張っているけど糸口が見えず苦しんでいる。

こういった方に、僕の活動の中で何か力になれないかなと考えたんですよ。

そこで…

コロナ禍で苦しんだ美容家さんやサロン経営者の売上げを、僕が本気で盛り返していく。

復活させていく。

そして、その復活の様子をYouTubeでお届けすることで、みんなに元気を与えていく。

このような企画をスタートします。

今回の企画ですが、僕1人だけではなくて強力なパートナーがいます。

こちらの方です!

この業界のプロフェッショナルですね!

そんな松田プロと小玉がタッグを組み、美容家やサロンを復活させていきます。

今日お伝えしたいのは、この企画に参加しませんか?出演しませんか?ということ。

もちろん参加費などは頂きません。(出演料もありませんが)

ただ、僕と松田さんが売り上げアップ、復活のために全力で向き合っていきます。

美容家としてサロン経営者として「本気で立て直したいんだ」という強い気持ちの方を待っています。

エントリーを希望される方は、下記フォームに入力をお願いします。

↓ ↓ ↓

エントリーフォーム

今回の募集は3名です。

まずは、フォーム内容で書類選考をさせてもらいます。

その後に面接を実施して3名の決定となります。

ちなみに、実は先月末に第一次募集をインスタで行い書類選考が終了したところです。(インスタで募集してた模様はこちらから)

ですので、今回は第二次募集。

第一次募集と第二次募集の書類選考通過者の中から、最終の3名を決定します。

第二次募集の締め切りは5月7日。

ぜひ、僕と松田さんと共に、再起をかけた挑戦をしたい方のエントリーをお待ちしています。

Category:
Frontline Works

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • 1位になりました!

    昨日、情報コンテンツプラットフォームのBrainで、初めてコンテンツを発売しました。 さっそく多くの方に手にしていただき、マーケティングカテゴリで1位になっています。 とっても嬉しいです。 購入していただき、ありがとうございます。 全体のランキングでは2位なので、ここは1位を狙っていきたいですね。 Brainはビジネスインフルエンサーが多く使っていることもあ

  • YouTubeは顔を出さないほうが稼げる

    僕は去年の4月くらいから、本格的にYouTubeに取り掛かりました。 今もずーっと投稿を続けています。 ただ、実は僕の会社の規模から行くと、YouTube経由の売り上げって大したことないんです。 広告をビュンビュン回していれば、バリバリに売り上げが立つ感じです。 じゃあ、なんでYouTubeをやり続けているかというと・・・ 銀の盾が欲しいから!!

  • TADANO NOMIKAI 2022

    「7月9日は空いていますか?」ということで、ご案内を出したのを覚えていますか? 「コンテンツビジネスサミット」というセミナーを開催するということで、お話ししていたんですね。 久しぶりの外部向けセミナーで、僕もテンションが上がっていました。 が、しかし・・・ 会場の兼ね合いの関係で、延期にすることになりました。 どうしても、サイズ的に良き会場が確保できなかったんです。

  • 「好きなことをビジネスにしよう派」と「好

    期間限定で募集する企画である「3STEPメソッド アドバンス」は本日5/12で募集終了します。 → https://mypage.frontlineworks.me/p/3step/ 昨夜から、参加お申し込みをいただいています。 一緒に頑張っていきましょうね。 ここで何をやるのかというと、好きなことや得意なことをビジネスにして稼ぐというもの。 そして、そのビジネスというのはコンテンツ

  • こりゃ困ったね・・・

    コロナの感染者数が、また増えてきていますね。 このグラフ見ると、ここからドーンと増えるのは間違いなさそう。 うちは3月末から4月にかけて、一家で感染したんですね。 ブログにも書きました。 家族全員でコロナに感染しました。 しばらく、抗体価が高いだろうから感染しないだろうと思っていましたが、もう3ヶ月経っちゃうんですよね。 もう、抗体価も下がってます

  • やるか死ぬかの世界になります。

    あえて言うまでも無く、あなたも分かっていると思います。 これから数ヶ月後から数年間、過去に経験したことのない世界的な不景気がやってきますね。 ちょっとこれはもう、何をどうしても難しいかなと。 リーマンショックの時も、新卒の採用が強烈に減ったりリストラしまくったりとありましたが、その比ではないというのが今回です。 リモートワークが導入されたおかげで、仕事してるっぽいけど使えない人が、分かり