5月17日いっぱいで特別企画は終了です!

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
Frontline Works

contents section

Share
この記事は約3分で読めます。

僕の誕生日特別企画である

・「セブンセンスプログラム」2万円オフクーポン
   +
・伝説の教材である「The Mailmagazine」のプレゼント

こちらの終了まで、残り6時間となりました。

この時間帯になって、本当に多くの申し込みをいただいています。

ありがとうございます!

本日の24時を過ぎたら、完全に終了となります。

直前に焦らないよう、今のうちにチェックして下さい。

↓↓↓

「セブンセンスプログラム」の詳細はこちら!

クーポンコードは「HAPPY0516」です。

クーポンコードを入力すると通常98,000円が、再リリース特別価格で70,000円のところ、さらに20,000円引きになります。

そして!

「セブンセンスプログラム」を手にしてくれた方全員に、「The Mailmagazine」をプレゼントしています。

これは、僕がメルマガで毎年のように、1億円以上を稼ぎ続けているノウハウを全て公開する内容です。

今僕はストーリーズを活用して、毎日文章を読んでもらったり、商品を購入してもらったりしています。

多くの方が、僕のストーリーズをスクショしてまで真剣に読んでくれているんですね。

それって、すごいことだと思いませんか?

なぜ、そんなことができるかというと、メルマガのノウハウを使っているからです。

もちろん、「The Mailmagazine」を手に入れて、メルマガをやるのもOKです。

そのための教材ですしね。

ただ、このノウハウをストーリーズに使うことで、あなたのストーリーズの反応率は爆上がりします。

ぜひ、活用して下さいね。

ということで、企画の終了まで残り6時間。

「うわっ、見逃した!!」

とならないように、ご注意ください。

↓↓↓

誕生日特別企画に参加する!

Category:
Frontline Works

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • ビジネスに大切な2つのこと

    ビジネスに大切なのはコミュ力と体力です。 この2つがないと厳しいです。 「コミュ力がある」というと「どんな人相手にも物おじせず交流できる」ことをイメージするかもしれませんが、そうではありません。 相手の気持ちを想像して、その場、その状況に合った行動を取れることが「コミュ力がある」と、僕は考えています。 SNSの投稿内容、広告クリエイティブ、セールス動画など

  • 不景気は、これからが本番。

    気が緩んでいるのか、天気が良いからなのか、新規感染者数が減ってきたからのか分かりませんが、世の中の雰囲気が少しだけ良くなってきたように感じます。 そう思いませんか? 私は、新型コロナウイルスには「感染するもの」として、過ごしていました。 もちろん、感染せずに全てが終わってくれればそれが最高です。 苦しいの嫌だもん。 ただ、いくら気をつけていても感染してしまうのが、このウイルスじゃない

  • 無理ゲー社会

    サラリーマン時代に、僕ら社員がよく言われていたことがあります。それは、「指示されたことしかできない指示待ち人間にはなるな」ということです。 考えて動けってことなんですけど、当時は素直に「そうだよな」と思って色々と考えて動いたものです。 ただ、最近思うことがあります。 それは、指示されたことが普通にできる人って少数派なのでは?ということ。 文章であれ口頭であれ、それをその通

  • 今日も12時と20時からインスタコラボラ

    今日も12時と20時からインスタコラボライブです。 12時からは角川の編集長伊藤さんと。 伊藤さんは僕と同い年でして『クビでも年収1億円』を編集した戦友とも呼べるような間柄。 他のコラボ相手とは全く違う空気感でのトークが聞けるでしょう。 20時からはフルート奏者の宗方律さん。 定年直前である59歳で会社を辞めてフルートで起業。 60歳ま

  • ひさーーーしぶりに出版します。

    ひさーーーしぶりに出版します。 というのも、1月17日にKADOKAWA・編集長の伊藤直樹さんとインスタでコラボライブやったんですね。 その時に「本出しませんか?」とオファーというか、軽いお誘いをいただいたんです。 僕としても最後の出版から結構経っていることもあって「出版」というワードに、とってもワクワクしたんですよ。 「おお、じゃあやりますか!」と出版する流れになりまし

  • コーチング…何なんだ…

    コーチング受けたい人はそんなにいないのに、コーチングしたい人が溢れている。 そして、コーチングしたい人は特に専門性もなく漠然としたコーチング。(そういうものなのかもしれないけど)しかも、よく分からん講座でよく分からん資格を取っただけで大した経験もない。人生経験も浅い。 さて、どうしたものか… とりあえず、無料か超格安で100人コーチングしてみようか。そしたら、ちょっとは