5月17日いっぱいで特別企画は終了です!

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
Frontline Works

contents section

Share
この記事は約3分で読めます。

僕の誕生日特別企画である

・「セブンセンスプログラム」2万円オフクーポン
   +
・伝説の教材である「The Mailmagazine」のプレゼント

こちらの終了まで、残り6時間となりました。

この時間帯になって、本当に多くの申し込みをいただいています。

ありがとうございます!

本日の24時を過ぎたら、完全に終了となります。

直前に焦らないよう、今のうちにチェックして下さい。

↓↓↓

「セブンセンスプログラム」の詳細はこちら!

クーポンコードは「HAPPY0516」です。

クーポンコードを入力すると通常98,000円が、再リリース特別価格で70,000円のところ、さらに20,000円引きになります。

そして!

「セブンセンスプログラム」を手にしてくれた方全員に、「The Mailmagazine」をプレゼントしています。

これは、僕がメルマガで毎年のように、1億円以上を稼ぎ続けているノウハウを全て公開する内容です。

今僕はストーリーズを活用して、毎日文章を読んでもらったり、商品を購入してもらったりしています。

多くの方が、僕のストーリーズをスクショしてまで真剣に読んでくれているんですね。

それって、すごいことだと思いませんか?

なぜ、そんなことができるかというと、メルマガのノウハウを使っているからです。

もちろん、「The Mailmagazine」を手に入れて、メルマガをやるのもOKです。

そのための教材ですしね。

ただ、このノウハウをストーリーズに使うことで、あなたのストーリーズの反応率は爆上がりします。

ぜひ、活用して下さいね。

ということで、企画の終了まで残り6時間。

「うわっ、見逃した!!」

とならないように、ご注意ください。

↓↓↓

誕生日特別企画に参加する!

Category:
Frontline Works

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • そこの…目先のお金しか追いかけないキミ!

    週末たっぷり台風で悪天候かと思っていましたが、昨日はとっても天気が良かったですね。 フットサルコートを借りて息子とサッカーして遊んでました。 今日は快晴だったので長男とサッカーをして過ごしましたとさ⚽️ pic.twitter.com/VQ1ZPtbTyR— 小玉 歩|デンクローンチ&リストマフィア (@ayumu_fmc) September 19, 2021

  • 目が覚めた。

    「もっとやらねば!!」 マジでいまさら、そんなことを思っています。 当たり前なんですけど、大きな結果を得るためにはリスクを取らないといけないじゃないですか。 ローリスク・ハイリターンなんて、この世界にはあるわけがない。 誰にだって分かりきった話です。 それなのにですよ。 たいしてリスクも取らずに「最近、ガツっとした結果出ないな」なんて思っていた

  • コロナ禍でも元気な人たち。

    前回の記事では「不景気は、これからが本番。」というお話をしました。 すでに影響が出ている業種の人以外は、ピンときていないかもしれませんね。 ただ、今の消費の冷え込みは、緊急事態宣言が解除されても、すぐに回復なんてしません。 生活に必要不可欠なもの以外は、今後も売れなくなっていくでしょう。 この文章を書きながら、帝国データバンクのサイトを確認してみました。 1ヶ月耐えられなかった会社

  • ビジネスがうまくいかない人、生きづらさを

    ビジネスがうまくいかない人、生きづらさを感じている人の「現実的な解決策」がわかったのでお話しします。 結論から言うと「読解力」の改善です。これに尽きます。 日本は、日本語は読めるけど内容を理解できない、正しく読解できない人が多いです。 一応日本語が使えて、なんだか会話が成り立っているように見えるから「正しく読解できていない」という事実が隠れてしまっているんです。

  • アルコールは正しく使えば良いものだ。

    先日、僕が主宰するコミュニティであるフロントラインワークスで、新人飲み会を開催しました。コロナ禍でずっとやれていなかったので、超久しぶりの開催となりました。 コロナが落ち着き始めた頃から小さく新人お茶会はやっていたけど、一番少ない時で確か参加者は3人とか。 マジでお茶会だ!って感じでしたね笑 それはそれで濃密で楽しかったですよ。 それで、先月は新人お茶会の

  • 定年前の起業 急増のウラ側

    いやー、良いですね! ここ数年、起業する年齢が上がってきているという、特集があったんですね。 Twitterに動画が上がっていました。 【#定年前の起業 急増のウラ側】先月起業した 加勢富慈江さん(50)「若い時って“まだもうちょっとしてから”とか先延ばしにしがち。でも #50代になった時に やるなら今しかないなと」▼開業時の平均年齢は、1991年の38.9歳から昨年は43.