誕生日特別企画です!

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
Frontline Works

contents section

Share
この記事は約4分で読めます。

5月16日は僕の誕生日です!!

ということで、誕生日特別企画をやります。

その内容は…

先日の生放送セミナーで、ご案内した「セブンセンスプログラム」の2万円オフクーポン復活。

さらに!!

「セブンセンスプログラム」購入者に、小玉歩の伝説の教材である「The Mailmagazine」をプレゼントさせていただきます。

もともと、僕はメルマガの使い手でして、メルマガを使ったアフィリエイトで年間4億円を稼いだこともあります。

そのノウハウをまとめた教材を、今回プレゼントしようって話。

こちらが、教材の詳細です。
↓↓↓
伝説の教材「The Mailmagazine」

リリース時期はちょいと前で、中には古い話も一部ありますが、はっきりいって本質的なことは今と全く変わりません。

超使える内容ですよ。

で、数あるコンテンツの中から、なぜ今このタイミングで
「The Mailmagazine」をプレゼントするかというと、ちゃんとした理由があるんです。

僕、気づいてしまいまして。

インスタのストーリーズって、あるじゃないですか。

あれ、まんまメルマガなんです。

僕のストーリーズって、文字だらけだけど一生懸命読んでくれますよね?

何で、それができるかというと、メルマガノウハウを駆使しているからなんですよ。

なので「The Mailmagazine」のノウハウを身につけてしまったら、しっかり読んでもらえるストーリーズを書けますし、ストーリーズの発信から商品を売ることも可能なんです。

実際「The Mailmagazine」をベースにして、ストーリーズ発信のコンテンツをリリースすることも、実は考えていたりします。

まあ、それを販売するときには、20万円くらいにしようと思っているので「The Mailmagazine」を、このタイミングで手に入れるのは、とってもお得じゃないですか?

ということで、この誕生日企画で「セブンセンスプログラム」を
2万円オフで購入するだけじゃなく「The Mailmagazine」も同時に手に入れてしまいましょう!

クーポンコードは「HAPPY0516」です。

明日17日までの企画となりますので、「うわっ、気づいたときには終わってた!」となってしまわないように、今すぐにゲットしてしまって下さい。
↓↓↓
セブンセンスプログラムのお申し込みはこちらから!

【ライブアーカイブ】

【レビューをいただきました】

Category:
Frontline Works

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • インスタがバブルすぎて収入10倍!

    色んなSNSがあるなかで、好きなことを仕事にするなら今はインスタがオススメです。 それも圧倒的に。 というのもインスタのショートムービーである、リールがバブル状態なんです。 僕なんか100万再生とか、もはや珍しくなくて400万再生超えも出てます。 おそらくビジネスのトーク系では日本一を争うレベルです。 平均再生回数で言ったら超トップレベルでしょう。 な

  • 【緊急】本日限定で再販します!

    本日限定でプロモーションの手法を伝えるオンライン講座を再販します。 というのも、昨日ちょうどこんな感じの成果報告を頂いたからです。 この手法の良いところは ・構成が非常にシンプル・準備に時間がかからない・高額商品がガンガン売れる というところです。 彼へのアドバイスはただ1つ。 「価格を上げよう」 これだけです。 23万円で

  • 「個の時代の終焉と新しい時代の到来」につ

    出張先の大阪から記事をを書いています。 そんなわけで、AIで謎の大阪っぽい画像を作ってみました。 今回のフロントラインワークスの情報交換会は大阪なんですよ。 参加者がとっても多いですし表彰されるメンバーも多いので楽しみな感じです。 さて!! 10月末に増刷がかかり、15,000部となった『割に合わないことをやりなさい』なのですが… 月末から、ずーーーっ

  • 出版は世界を広げますな!

    10月2日に新刊『割に合わないことをやりなさいコスパ・タイパ時代の「次の価値」を見つける思考法 』を発売して、おかげさまで8,000部の重版で15,000部となりました。 出版不況と言われて久しい中、2刷で8,000部やるのは、かなり攻めている感じだそうです。 出版社によっては、重版で1,000部刷るか1,200刷るか200部で悩んだりもするらしく。 となると、初版の7,000

  • 文句言う前に、やることやったのか?

    最近改めて思うのは、全ては基準値だな〜ってこと。 Facebook広告が以前ほどの精度で配信されなくなってしまいました。 それに加えて、謎にアカウントが停止したりしていますよね。 そんなこんなで、フロントラインワークスではYouTube広告を始める人が増えています。 ですが! これまでのFacebook広告の配信最適化が超優秀だったので、同じノリでYouTube広告

  • 「あいつ、マジで不義理だわ!」が起こる理

    「あいつ、マジで不義理だわ!」という事ってビジネスに限らず、いろんな所で起こると思います。 僕は義理・人情・浪花節が好きなタイプなので、そう感じることも、これまでは多々有りました。 普通の感覚でいうと「不義理」なんて、あっちゃいけないことじゃないですか。 でも、意外と多かったりしませんか? では、なぜ多いかっていうと、そこには明確な理由があるんです。 そして、その理由が分かれば「不義理」に対し