誕生日特別企画です!

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
Frontline Works

contents section

Share
この記事は約4分で読めます。

5月16日は僕の誕生日です!!

ということで、誕生日特別企画をやります。

その内容は…

先日の生放送セミナーで、ご案内した「セブンセンスプログラム」の2万円オフクーポン復活。

さらに!!

「セブンセンスプログラム」購入者に、小玉歩の伝説の教材である「The Mailmagazine」をプレゼントさせていただきます。

もともと、僕はメルマガの使い手でして、メルマガを使ったアフィリエイトで年間4億円を稼いだこともあります。

そのノウハウをまとめた教材を、今回プレゼントしようって話。

こちらが、教材の詳細です。
↓↓↓
伝説の教材「The Mailmagazine」

リリース時期はちょいと前で、中には古い話も一部ありますが、はっきりいって本質的なことは今と全く変わりません。

超使える内容ですよ。

で、数あるコンテンツの中から、なぜ今このタイミングで
「The Mailmagazine」をプレゼントするかというと、ちゃんとした理由があるんです。

僕、気づいてしまいまして。

インスタのストーリーズって、あるじゃないですか。

あれ、まんまメルマガなんです。

僕のストーリーズって、文字だらけだけど一生懸命読んでくれますよね?

何で、それができるかというと、メルマガノウハウを駆使しているからなんですよ。

なので「The Mailmagazine」のノウハウを身につけてしまったら、しっかり読んでもらえるストーリーズを書けますし、ストーリーズの発信から商品を売ることも可能なんです。

実際「The Mailmagazine」をベースにして、ストーリーズ発信のコンテンツをリリースすることも、実は考えていたりします。

まあ、それを販売するときには、20万円くらいにしようと思っているので「The Mailmagazine」を、このタイミングで手に入れるのは、とってもお得じゃないですか?

ということで、この誕生日企画で「セブンセンスプログラム」を
2万円オフで購入するだけじゃなく「The Mailmagazine」も同時に手に入れてしまいましょう!

クーポンコードは「HAPPY0516」です。

明日17日までの企画となりますので、「うわっ、気づいたときには終わってた!」となってしまわないように、今すぐにゲットしてしまって下さい。
↓↓↓
セブンセンスプログラムのお申し込みはこちらから!

【ライブアーカイブ】

【レビューをいただきました】

Category:
Frontline Works

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • インスタ攻略の鍵はストーリーズにあり

    ストーリーズが下手な人は、インスタでビジネスを展開するのは難しいですよ。 そもそも、ストーリーズの重要性を理解していない人は多いんじゃないですかね? どうしても「動画」っていうところでリールが注目されるし、集客に重要なのは間違いないです。 ただ、実際に商品が売れるかどうかは、ストーリーズに何をどのように投稿するかにかかっているんですよ。 というのもフォロワ

  • AIで長文ポストができれば世界が広がる!

    昨日は21時から、ウェビナーをやりました。 LINE登録が571人で、後から確認したら実際の視聴者は306人。 まー、いつもよりは登録数者数に対して視聴者は多かった感じがしますよ。 しかも、あれだけ真面目&有益なガチ内容で、途中離脱もなく真剣に見てもらえたのは、とっても嬉しかったです。 楽しい余談や、チャットのやり取りや、細かい質疑応答や、口の悪い小玉の業界悪口は

  • あのSNSが激アツすぎる…

    いつの時代もビジネスのキモとなるのは集客です。 いくらいい商品を持っていても、それを届けられなければ売上になりませんからね。 ですから、起業して10年間、集客とはずーっと向き合ってきました。 僕は広告集客を主戦場としてきました。 お金はかかりはしますが、安定的に大きな集客力を持つことができます。 広告最強だなーと思っていましたが… なん

  • 小玉歩、気合の一発やります。

    「令和の情報発信 実践編」が2月14日に販売開始となりました。 今回はより多くの初心者の方に手にしてもらいたいと考え、かなり低めの価格にしています。 もしかしたら、この価格帯でコンテンツを販売するのは、僕は初めてかもしれません。 本日で販売3日目ですがマーケティング部門で1位、総合でも3位となりました。 ありがとうございます。 僕のコンテンツがこのよ

  • 人生を変えるために、あなたがすべきこと。

    僕のところには「人生を変えたいです!」と、やってくる人が非常に多いです。 実際に人生が変わった人はたくさんいますし、僕自身が信じられないくらい人生を激変させた1人です。 ですから、間違いなく言えるのは、「人生は変えられる」ということです。 では、人生を変えるためには、一体どうしたらいいのか?これを具体的に考えます。 うまくいかないのは全て自分のせいである。 まず、人生を変えたいということは、今の人

  • アルコールは正しく使えば良いものだ。

    先日、僕が主宰するコミュニティであるフロントラインワークスで、新人飲み会を開催しました。コロナ禍でずっとやれていなかったので、超久しぶりの開催となりました。 コロナが落ち着き始めた頃から小さく新人お茶会はやっていたけど、一番少ない時で確か参加者は3人とか。 マジでお茶会だ!って感じでしたね笑 それはそれで濃密で楽しかったですよ。 それで、先月は新人お茶会の