誕生日特別企画です!

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
Frontline Works

contents section

Share
この記事は約4分で読めます。

5月16日は僕の誕生日です!!

ということで、誕生日特別企画をやります。

その内容は…

先日の生放送セミナーで、ご案内した「セブンセンスプログラム」の2万円オフクーポン復活。

さらに!!

「セブンセンスプログラム」購入者に、小玉歩の伝説の教材である「The Mailmagazine」をプレゼントさせていただきます。

もともと、僕はメルマガの使い手でして、メルマガを使ったアフィリエイトで年間4億円を稼いだこともあります。

そのノウハウをまとめた教材を、今回プレゼントしようって話。

こちらが、教材の詳細です。
↓↓↓
伝説の教材「The Mailmagazine」

リリース時期はちょいと前で、中には古い話も一部ありますが、はっきりいって本質的なことは今と全く変わりません。

超使える内容ですよ。

で、数あるコンテンツの中から、なぜ今このタイミングで
「The Mailmagazine」をプレゼントするかというと、ちゃんとした理由があるんです。

僕、気づいてしまいまして。

インスタのストーリーズって、あるじゃないですか。

あれ、まんまメルマガなんです。

僕のストーリーズって、文字だらけだけど一生懸命読んでくれますよね?

何で、それができるかというと、メルマガノウハウを駆使しているからなんですよ。

なので「The Mailmagazine」のノウハウを身につけてしまったら、しっかり読んでもらえるストーリーズを書けますし、ストーリーズの発信から商品を売ることも可能なんです。

実際「The Mailmagazine」をベースにして、ストーリーズ発信のコンテンツをリリースすることも、実は考えていたりします。

まあ、それを販売するときには、20万円くらいにしようと思っているので「The Mailmagazine」を、このタイミングで手に入れるのは、とってもお得じゃないですか?

ということで、この誕生日企画で「セブンセンスプログラム」を
2万円オフで購入するだけじゃなく「The Mailmagazine」も同時に手に入れてしまいましょう!

クーポンコードは「HAPPY0516」です。

明日17日までの企画となりますので、「うわっ、気づいたときには終わってた!」となってしまわないように、今すぐにゲットしてしまって下さい。
↓↓↓
セブンセンスプログラムのお申し込みはこちらから!

【ライブアーカイブ】

【レビューをいただきました】

Category:
Frontline Works

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • 個人的に満足度が高い週末の過ごし方。

    たまたま先々週末に大きな公園に行きまして、これ良いなーと思ったんです。 そこで、昨日は小金井公園へ行ってきました。 東京ドーム17個分という、都内で2番目に大きな公園です。 自宅から車で1時間くらいなので、サクッと行ける感じなんですね。 で、公園… やっぱり良かったです! 自然いっぱいで癒されますし、遊具があって子どもも喜びますし、何だかんだ運

  • ひさーーーしぶりに出版します。

    ひさーーーしぶりに出版します。 というのも、1月17日にKADOKAWA・編集長の伊藤直樹さんとインスタでコラボライブやったんですね。 その時に「本出しませんか?」とオファーというか、軽いお誘いをいただいたんです。 僕としても最後の出版から結構経っていることもあって「出版」というワードに、とってもワクワクしたんですよ。 「おお、じゃあやりますか!」と出版する流れになりまし

  • 社員の経費乱用が発覚しました。

    先日、こちらの動画を公開しました。 簡単に言うと・・・ 「個人でネットビジネスを始めて、やりたいことが増えて人を増やしたけど、中のルールが全く整備されなかった会社の成れの果て」って感じです。 今時、個人からのスタートで、人数をどんどん増やすのってあまりやらないと思います。 ただ、組織として当然のように整備すべき部分を整備しないとこうなるんですよっていう

  • マスターマインドの件

    2月10日にマスターマインドのご案内をしましたが、さっそく申し込みを頂いています。 ↓ ↓ ↓ https://frontlineworks.jp/mm/ 申し込みが一番早かった方は、年商3億円の経営者の方でした。 プロダクトローンチでは商品が売れるけど、広告経由だと売れないというのがお悩み。 これは「あるある」だと思います。 プロダク

  • おめでとうございまーーーーーす!!!!!

    今日は・・・ 三浦孝偉さんの誕生日です。 おめでとうございまーーーーーす!!!!!!!! はい!! ここ数年で僕を知った人は、三浦孝偉さんを知らないと思いますのでザッと紹介させてもらいます。 もうかれこれ10年以上の付き合いで、僕の超初期のコンサルティングのクライアントでした。 どちらも若すぎる!!先日、脳についてのオンラインセミナーを一緒にや

  • フロントラインワークスの新人飲み会を開催

    昨夜はフロントラインワークスの新人飲み会を開催しました。7年間運営しているコミュニティなので色んな段階のメンバーがいるんですね。 完全なる新人から年商億越えまで。 凄すぎる人ばっかり集まると、まだビジネスを始めたての人は萎縮しちゃうじゃないですか。 そうならないようにと、新人飲み会をやっているわけです。 フロントラインワークスでは色々なイベントがありますが、新人だけで集ま