あの起業家が消えた理由…

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
Frontline Works

contents section

Share
この記事は約4分で読めます。

弊社は6月が決算でして、7月から13期目に入りました。

これだけ長くやっていると、山あり谷あり色々あります。

当然、消えてしまう起業家もいるわけです。

というか、たくさんいます。

消えた起業家の共通点は、情報のアップデートができていなかったことです。

当たり前のことですが、1つの手法が永遠に使えるなんてことはありません。

稼げていた手法も、どこかのタイミングで稼げなくなってしまいます。

そうなったときに、新たな手法を知るための情報源が無いと終わります。

それが顕著に見られるのが、プロモーションの手法です。

2017年ころに通用した手法。

2020年ころに通用した手法。

当時、数千万円は軽く売れたプロモーションの手法は、今では全く使えません。

情報のアップデートができず古びた手法を使い続けると、売り上げはガタ落ちになります。

時代が変わり、SNSの流行が変わり、世の中の情報量が変わり…

そんな中で、やはり「今」だからこそ通用する手法があります。

それが、昨日もお話ししていたDLFです。

↓ ↓ ↓

高額商品が売れまくる最新手法がこれ!

SNSを見ていると、起業家たちが食事している写真がアップされるのを見たことがあると思います。

あれ、ただ美味しいものを食べて楽しんでいるだけじゃないですからね。

お互いに最新の事例を持ち寄って

「これは超うまく行った」
「あの人がこんな方法を使っている」
「あれはもうダメみたいだよ」

みたいな情報交換をしているんです。

そうやって、トレンドの手法を、それぞれが持ち帰ってビジネスに活かしていくと。

これをやらないと、稼ぎ続けるのは不可能だと思いますね。

あなたの情報は最新のものにアップデートされていますか?

そういった情報が得られる人脈は持っていますか?

今の時代に通用するプロモーションの手法を使って稼いでいますか?

もし、そうでないならば、DLFを手にしたほうがいいです。

びっくりするくらいに売上が伸びていきますから。

↓ ↓ ↓

期間限定の特典付きでDLFを手にする!

追伸

前回の記事も読んでみてくださいね。

驚きの結果だと思いますよ。

Category:
Frontline Works

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • 超ニッチに行け!!

    ここ数年で、ネットで情報発信する人が増えました。 当然のことながら、発信する人が増えると自分が埋もれてしまいますよね。 例えば、僕は数年前にYouTubeで「副業」をテーマに、一生懸命発信をしていました。 副業の情報が欲しい人って ・会社の仕事に大満足・今の給料に大満足 こんな人以外すべてです。 なんなら、目に見えるサラリーマン全てが、ターゲットみたい

  • 【5名限定】グループコンサルティングの募

    僕のメルマガやSNSでは、ここずっとTikTokやらショートムービーの話ばかりですが・・・ブログにも書いてしまいます。 なんと、YouTubeShortsも爆発しました! 通常より999%って尋常じゃないレベルですよね。 YouTubeでの席取りに上手く勝てなかったので、ショートムービーはガチです。 このままフルコミットで、行けるところまで行きますよ。 見てて下さい

  • 260万再生で60歳のオジサンがヤバいこ

    SNSを全く使いこなせなかった60歳のオジサンが・・・ TikTokに動画を上げたら260万再生とヤバいことに。 しかも、上げた動画は、たった2本なんですよ。 えー、凄すぎるー!! ということで、インタビューしてきました。 実は、この宗方さんとは別に、もう1人180万回再生になった人がいちゃうんですよ。 しかも、アカウントを作って1本目の動画で18

  • 本気度高めに言っておきます。

    先週末はフロントラインワークスの、情報交換会を開催しました。1次会は目黒雅叙園で、2次会は沖縄料理の居酒屋。 2次会の写真はパーッと撮っていたんですけど、1次会は冒頭の写真くらいしかありませんでした・・・まあ、これはこれで良い写真ではありませんか! 2次会は居酒屋なので、ギュギュっとした感じで楽しくお話しできましたよ。 なんか2次会くらいが、お酒も進んできて緊張感も取れてきて、

  • 【急募/正社員/未経験可/社保完備/残業

    担当者の退職に伴い、弊社をバックオフィスから支えてくれる事務スタッフを募集します。【業務内容】・電話の応対・来客の応対・会計資料のとりまとめ・売上や経費の入出金確認・会場予約などスクール運営のサポート・その他、バックオフィス業務【応募条件】・未経験可・学歴不問/業界経験不問・PCの操作が問題なくできること・Excelへの入力作業ができること【入社時期】応相談【給与】200,000円〜(ご経験に応

  • 僕がメルマガの読者さんを一番大事にする理

    YouTubeやTwitterなど色んな発信媒体がありますが、僕が一番大事にしているのはメルマガの読者さんです。 なぜだと思いますか? 分かりますか? 答えは・・・ ズバリ、メルマガ読者さんは賢いから! 僕は起業して10年が経ちますが、ネットにいる人たちの賢さは間違いなく低下しています。 というのも、ネット上の情報量が増えた結果、注意の