みなさんのおかげでした!

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
Frontline Works

contents section

Share
この記事は約5分で読めます。

Xと速報ではお伝えしましたが、無事、決戦に勝利しました。

みなさんの応援のおかげです。

本当にありがとうございました!

本来、メルマガアフィリエイトは、事前の仕込みがかなり重要なんです。

準備して準備して…販売開始!

そこで、先着特典や初日特典でドーンと売上が立ちます。

その後、いったん数日緩んで、特典削除や値上げで山を作り、販売終了でドカーンと行く。

The Mail Magazineで全て伝えていますが、こんなイメージなんですね。

そういった準備ができないまま、決戦になだれ込んだということ。

そして、24時間限定であること。

さらに5人対1人であること。

「普通に負けることもあるぞ」なんて思ったりもしていました。

そんな中、2倍の差をつけての勝利。

今回の結果に関しては、この文章を読んでくれている、みなさんのおかげです。

「さすがレジェンド」みたいにXでは言ってくれていますが、本当に応援をもらったからです。

きっとさ!

みんなも、Xにいるイケイケ20代に対して、思うところあったんじゃない?笑

イケイケ20代に立ち向かう、43歳の小玉おじさんを応援してくれたんだと思うんだ。

そのみんなの応援の力が、2倍差という結果を呼んでくれたのでしょう。

マジでカッコついたので、応援してくれたみなさんには感謝しかありません。

さっそく昨夜に特典のZoomセミナーを行いましたが、他の特典も一生懸命作ります。

ここで感謝のお返しをします!

それにしてもだよ。

The.IMPACTは読みました?

マジで凄くないですか?

23歳って本当なのかな…

あれを23歳で書けてしまうって、ちょっと信じ難いですよね。

遺伝子レベルで自分とは出来が違うなって思います。

あの歳で、なんであんなに素晴らしい教材を作ることができるのだろうか。

凄いわ。

今回のことがきっかけで、遠くない未来に彼と会う機会もできると思います。

その時には根掘り葉掘り、彼のことを聞いてみたいね。

若い才能には興味津々!!

というかさ、

アレって内容を整理して動画とテキストを作り込んで、ちゃんと講座形式にして、Xじゃないところにターゲティングしたら、30〜50万円で販売できるよね。

それくらい素晴らしい内容なので、僕も心置きなく案内できたわけですよ。

まーーーーー

レターの雰囲気とか教材内の事例なんかは、相手を選びすぎる感があっちゃうけどね。

ただ、そこを消してしまっては、彼の良さも消えるのかもしれない。

23歳だしな!

そこはガンガン行っていい年齢だ!

いや、久しぶりに特典ゴリっと用意しての短期間アフィリエイトは楽しかったですね。

楽しいだけでなく、良い結果にしてくれたみんなに改めて感謝します

ありがとうございます!

追伸

ここに至るまでの記事を、ぜひ読んでおいてください。

やっぱりThe.IMPACT欲しい!となった人は、今からでも遅くないので大人しく買っておきましょう。

本当に良いので。

しょうがない!特典もお渡ししますって!

Category:
Frontline Works

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • 超超久しぶりに、セミナーを開催します。

    「9月11日を空けておいてねー!」と言ったのを覚えていますか? 超超久しぶりに、セミナーを開催します。 セミナーのタイトルは・・・ 「コンテンツビジネスサミット2022」です。 ででん!! 好きなこと・得意なことを生かしてデジタルコンテンツを作る。 そして、そのデジタルコンテンツを販売することで、大きな利益を上げた5名が講師として登壇します。 ネ

  • 年商1億円以上の経営者限定「LIST M

    年商1億円以上の経営者限定「LIST MAFIA」のエントリーは、本日が締め切りとなりました。 先日より面談を進めていますが、年商1億円から20億円超までバラエティ豊かな経営者が集まっています。 ・FB広告は使えるが、それ以外の広告が使えない・モールで物販を行なっているが、利益率が低いためリスト運用をしてLTVを高めたい・現在オフライン展開で月商2億円ほどだが、インタ

  • 5月17日いっぱいで特別企画は終了です!

    僕の誕生日特別企画である ・「セブンセンスプログラム」2万円オフクーポン   +・伝説の教材である「The Mailmagazine」のプレゼント こちらの終了まで、残り6時間となりました。 この時間帯になって、本当に多くの申し込みをいただいています。 ありがとうございます! 本日の24時を過ぎたら、完全に終了となります。 直前に焦らないよう、

  • たかがお金、されどお金

    シビアだなあと思うことがありました。 考えたら「そうだよな」って話なのですが、それにしてもシビアだなーと。 今、小学生をターゲットにしたスポーツ系コンテンツのマーケティングをしています。 いつも通りに、広告でリストを取り、ステップで教育&セールスをしていくという流れです。 この広告の部分ですね。 僕は、まずはFacebook広告をやって、数字が安定し

  • なまちるに足りないものを考えてみた。

    なまちるに足りないものを考えてみた。 今回5人のなまちると対決したわけですが、土曜日は子どもの学校行事があったので、僕はXを見ている時間がなかったんです。 なので、自分のメルマガを書くので精一杯で、5人がどういう動きをしているか見えていませんでした。 僕は僕でやれることをやっていて、蓋を開けるまで結果がどうなるかは読めないところがあったんですね。 とりあえ

  • アルコールは正しく使えば良いものだ。

    先日、僕が主宰するコミュニティであるフロントラインワークスで、新人飲み会を開催しました。コロナ禍でずっとやれていなかったので、超久しぶりの開催となりました。 コロナが落ち着き始めた頃から小さく新人お茶会はやっていたけど、一番少ない時で確か参加者は3人とか。 マジでお茶会だ!って感じでしたね笑 それはそれで濃密で楽しかったですよ。 それで、先月は新人お茶会の