みなさんのおかげでした!

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
Frontline Works

contents section

Share
この記事は約5分で読めます。

Xと速報ではお伝えしましたが、無事、決戦に勝利しました。

みなさんの応援のおかげです。

本当にありがとうございました!

本来、メルマガアフィリエイトは、事前の仕込みがかなり重要なんです。

準備して準備して…販売開始!

そこで、先着特典や初日特典でドーンと売上が立ちます。

その後、いったん数日緩んで、特典削除や値上げで山を作り、販売終了でドカーンと行く。

The Mail Magazineで全て伝えていますが、こんなイメージなんですね。

そういった準備ができないまま、決戦になだれ込んだということ。

そして、24時間限定であること。

さらに5人対1人であること。

「普通に負けることもあるぞ」なんて思ったりもしていました。

そんな中、2倍の差をつけての勝利。

今回の結果に関しては、この文章を読んでくれている、みなさんのおかげです。

「さすがレジェンド」みたいにXでは言ってくれていますが、本当に応援をもらったからです。

きっとさ!

みんなも、Xにいるイケイケ20代に対して、思うところあったんじゃない?笑

イケイケ20代に立ち向かう、43歳の小玉おじさんを応援してくれたんだと思うんだ。

そのみんなの応援の力が、2倍差という結果を呼んでくれたのでしょう。

マジでカッコついたので、応援してくれたみなさんには感謝しかありません。

さっそく昨夜に特典のZoomセミナーを行いましたが、他の特典も一生懸命作ります。

ここで感謝のお返しをします!

それにしてもだよ。

The.IMPACTは読みました?

マジで凄くないですか?

23歳って本当なのかな…

あれを23歳で書けてしまうって、ちょっと信じ難いですよね。

遺伝子レベルで自分とは出来が違うなって思います。

あの歳で、なんであんなに素晴らしい教材を作ることができるのだろうか。

凄いわ。

今回のことがきっかけで、遠くない未来に彼と会う機会もできると思います。

その時には根掘り葉掘り、彼のことを聞いてみたいね。

若い才能には興味津々!!

というかさ、

アレって内容を整理して動画とテキストを作り込んで、ちゃんと講座形式にして、Xじゃないところにターゲティングしたら、30〜50万円で販売できるよね。

それくらい素晴らしい内容なので、僕も心置きなく案内できたわけですよ。

まーーーーー

レターの雰囲気とか教材内の事例なんかは、相手を選びすぎる感があっちゃうけどね。

ただ、そこを消してしまっては、彼の良さも消えるのかもしれない。

23歳だしな!

そこはガンガン行っていい年齢だ!

いや、久しぶりに特典ゴリっと用意しての短期間アフィリエイトは楽しかったですね。

楽しいだけでなく、良い結果にしてくれたみんなに改めて感謝します

ありがとうございます!

追伸

ここに至るまでの記事を、ぜひ読んでおいてください。

やっぱりThe.IMPACT欲しい!となった人は、今からでも遅くないので大人しく買っておきましょう。

本当に良いので。

しょうがない!特典もお渡ししますって!

Category:
Frontline Works

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • 削り取りすぎて、もうほとんどなくなってし

    削り取りすぎて、もうほとんどなくなってしまいました… ↑ これはですね、2014年に出した『あなたはまた本気出してないだけ』という本のあとがきに書かれた一文です。 どいうことかというと! ———— 書籍の執筆って自らを削り取っていくような作業だよね。 本を出すたびに削って削って… 2012年のクビ億のヒットから身を削

  • ビジネスが短命に終わる人

    ビジネスが短命に終わる人は視座が低いです。 売上があるときは慢心して新たな打ち手を考えない。 売上が陰ってくると急に焦り出すけど、やることといえば他人のマネくらい。 まあ、焦ったところで、それしかできないのも仕方ないですよね。 視座とは「時間軸」と「影響の範囲」を、どう見るかという視点のこと。 これが低いと、目先のことしか見えません。 「時間軸

  • 社員の経費乱用が発覚しました。

    先日、こちらの動画を公開しました。 簡単に言うと・・・ 「個人でネットビジネスを始めて、やりたいことが増えて人を増やしたけど、中のルールが全く整備されなかった会社の成れの果て」って感じです。 今時、個人からのスタートで、人数をどんどん増やすのってあまりやらないと思います。 ただ、組織として当然のように整備すべき部分を整備しないとこうなるんですよっていう

  • 目をギラギラさせてビジネスに向かいたい方

    年商で「億」を目指すためのサービスをオープンで募集することにしました。 「フロントラインワークス・プラチナコース」という名称のサービスでして、僕のコミュニティの上位コースになります。 これは、一言でいえばグループコンサルティングです。 毎月、月末にメンバーが集まり、その月の振り返りと翌月のアクションプランを、それぞれがプレゼンします。 そのプレゼンに対してメンバー

  • アドレナリンがドバッと出ます。

    いやー、昨日は良い日だった! 新たに進めていた販売手法で、初めての成約が出たんです。 もちろん成約が出ると思って、やってはいましたよ。 でも、実際に上手くいくと、テンションが上がります。 いつになっても、何をするにも0→1の瞬間は、本当に嬉しくなりますね。 アドレナリンがドバッと出ます。 で、ここからが本当に大事で… 0→1の確度を高めていく検証

  • 出版は世界を広げますな!

    10月2日に新刊『割に合わないことをやりなさいコスパ・タイパ時代の「次の価値」を見つける思考法 』を発売して、おかげさまで8,000部の重版で15,000部となりました。 出版不況と言われて久しい中、2刷で8,000部やるのは、かなり攻めている感じだそうです。 出版社によっては、重版で1,000部刷るか1,200刷るか200部で悩んだりもするらしく。 となると、初版の7,000