みなさんのおかげでした!

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
Frontline Works

contents section

Share
この記事は約5分で読めます。

Xと速報ではお伝えしましたが、無事、決戦に勝利しました。

みなさんの応援のおかげです。

本当にありがとうございました!

本来、メルマガアフィリエイトは、事前の仕込みがかなり重要なんです。

準備して準備して…販売開始!

そこで、先着特典や初日特典でドーンと売上が立ちます。

その後、いったん数日緩んで、特典削除や値上げで山を作り、販売終了でドカーンと行く。

The Mail Magazineで全て伝えていますが、こんなイメージなんですね。

そういった準備ができないまま、決戦になだれ込んだということ。

そして、24時間限定であること。

さらに5人対1人であること。

「普通に負けることもあるぞ」なんて思ったりもしていました。

そんな中、2倍の差をつけての勝利。

今回の結果に関しては、この文章を読んでくれている、みなさんのおかげです。

「さすがレジェンド」みたいにXでは言ってくれていますが、本当に応援をもらったからです。

きっとさ!

みんなも、Xにいるイケイケ20代に対して、思うところあったんじゃない?笑

イケイケ20代に立ち向かう、43歳の小玉おじさんを応援してくれたんだと思うんだ。

そのみんなの応援の力が、2倍差という結果を呼んでくれたのでしょう。

マジでカッコついたので、応援してくれたみなさんには感謝しかありません。

さっそく昨夜に特典のZoomセミナーを行いましたが、他の特典も一生懸命作ります。

ここで感謝のお返しをします!

それにしてもだよ。

The.IMPACTは読みました?

マジで凄くないですか?

23歳って本当なのかな…

あれを23歳で書けてしまうって、ちょっと信じ難いですよね。

遺伝子レベルで自分とは出来が違うなって思います。

あの歳で、なんであんなに素晴らしい教材を作ることができるのだろうか。

凄いわ。

今回のことがきっかけで、遠くない未来に彼と会う機会もできると思います。

その時には根掘り葉掘り、彼のことを聞いてみたいね。

若い才能には興味津々!!

というかさ、

アレって内容を整理して動画とテキストを作り込んで、ちゃんと講座形式にして、Xじゃないところにターゲティングしたら、30〜50万円で販売できるよね。

それくらい素晴らしい内容なので、僕も心置きなく案内できたわけですよ。

まーーーーー

レターの雰囲気とか教材内の事例なんかは、相手を選びすぎる感があっちゃうけどね。

ただ、そこを消してしまっては、彼の良さも消えるのかもしれない。

23歳だしな!

そこはガンガン行っていい年齢だ!

いや、久しぶりに特典ゴリっと用意しての短期間アフィリエイトは楽しかったですね。

楽しいだけでなく、良い結果にしてくれたみんなに改めて感謝します

ありがとうございます!

追伸

ここに至るまでの記事を、ぜひ読んでおいてください。

やっぱりThe.IMPACT欲しい!となった人は、今からでも遅くないので大人しく買っておきましょう。

本当に良いので。

しょうがない!特典もお渡ししますって!

Category:
Frontline Works

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • 新しい情報がバンバン出てきます。

    1月12日から4日間に渡って開催された、国際宝飾展が無事に終了しました。 来場いただいた皆様、ありがとうございます! 去年の10月に行われた宝飾展は、ちょうどコロナの感染者数がグッと減ったタイミングだったので、来場者もかなり多かったんですね。 コロナ明け〜!!みたいな感じで。 それが、今回はオミクロン株の感染者数増加と、タイミングがバッチリ合ってしまって来

  • 7月7日、七夕ですね。

    こちらは、僕が幼稚園の時に願いを込めた短冊。 文字自体は母親に書いてもらったものです。 小さい頃、僕はピカピカ光るような石を見つけては、拾って帰る子どもでした。 ピカピカ光る石が好き過ぎて欲し過ぎて、短冊に書いてもらうくらいだったんですね。 小学生になっても石好きは変わらず、地元秋田にある荒川鉱山へ父に連れて行ってもらっては水晶採取にハマっていま

  • コーチング…何なんだ…

    コーチング受けたい人はそんなにいないのに、コーチングしたい人が溢れている。 そして、コーチングしたい人は特に専門性もなく漠然としたコーチング。(そういうものなのかもしれないけど)しかも、よく分からん講座でよく分からん資格を取っただけで大した経験もない。人生経験も浅い。 さて、どうしたものか… とりあえず、無料か超格安で100人コーチングしてみようか。そしたら、ちょっとは

  • 5月17日いっぱいで特別企画は終了です!

    僕の誕生日特別企画である ・「セブンセンスプログラム」2万円オフクーポン   +・伝説の教材である「The Mailmagazine」のプレゼント こちらの終了まで、残り6時間となりました。 この時間帯になって、本当に多くの申し込みをいただいています。 ありがとうございます! 本日の24時を過ぎたら、完全に終了となります。 直前に焦らないよう、

  • 1位になりました!

    昨日、情報コンテンツプラットフォームのBrainで、初めてコンテンツを発売しました。 さっそく多くの方に手にしていただき、マーケティングカテゴリで1位になっています。 とっても嬉しいです。 購入していただき、ありがとうございます。 全体のランキングでは2位なので、ここは1位を狙っていきたいですね。 Brainはビジネスインフルエンサーが多く使っていることもあ

  • マスターマインドのエントリーは本日が締め

    マスターマインドのエントリーは、本日が締め切りになります。 ↓ ↓ ↓ https://frontlineworks.jp/mm/ マスターマインドのエントリー条件に、年商3,000万円以上というものを記載していたんですね。 このへんの年商で苦労している人が多いかなーと思っていて、一気に1、2億円までもっていってあげようかなとしていました。 ただ、フ