みなさんのおかげでした!

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
Frontline Works

contents section

Share
この記事は約5分で読めます。

Xと速報ではお伝えしましたが、無事、決戦に勝利しました。

みなさんの応援のおかげです。

本当にありがとうございました!

本来、メルマガアフィリエイトは、事前の仕込みがかなり重要なんです。

準備して準備して…販売開始!

そこで、先着特典や初日特典でドーンと売上が立ちます。

その後、いったん数日緩んで、特典削除や値上げで山を作り、販売終了でドカーンと行く。

The Mail Magazineで全て伝えていますが、こんなイメージなんですね。

そういった準備ができないまま、決戦になだれ込んだということ。

そして、24時間限定であること。

さらに5人対1人であること。

「普通に負けることもあるぞ」なんて思ったりもしていました。

そんな中、2倍の差をつけての勝利。

今回の結果に関しては、この文章を読んでくれている、みなさんのおかげです。

「さすがレジェンド」みたいにXでは言ってくれていますが、本当に応援をもらったからです。

きっとさ!

みんなも、Xにいるイケイケ20代に対して、思うところあったんじゃない?笑

イケイケ20代に立ち向かう、43歳の小玉おじさんを応援してくれたんだと思うんだ。

そのみんなの応援の力が、2倍差という結果を呼んでくれたのでしょう。

マジでカッコついたので、応援してくれたみなさんには感謝しかありません。

さっそく昨夜に特典のZoomセミナーを行いましたが、他の特典も一生懸命作ります。

ここで感謝のお返しをします!

それにしてもだよ。

The.IMPACTは読みました?

マジで凄くないですか?

23歳って本当なのかな…

あれを23歳で書けてしまうって、ちょっと信じ難いですよね。

遺伝子レベルで自分とは出来が違うなって思います。

あの歳で、なんであんなに素晴らしい教材を作ることができるのだろうか。

凄いわ。

今回のことがきっかけで、遠くない未来に彼と会う機会もできると思います。

その時には根掘り葉掘り、彼のことを聞いてみたいね。

若い才能には興味津々!!

というかさ、

アレって内容を整理して動画とテキストを作り込んで、ちゃんと講座形式にして、Xじゃないところにターゲティングしたら、30〜50万円で販売できるよね。

それくらい素晴らしい内容なので、僕も心置きなく案内できたわけですよ。

まーーーーー

レターの雰囲気とか教材内の事例なんかは、相手を選びすぎる感があっちゃうけどね。

ただ、そこを消してしまっては、彼の良さも消えるのかもしれない。

23歳だしな!

そこはガンガン行っていい年齢だ!

いや、久しぶりに特典ゴリっと用意しての短期間アフィリエイトは楽しかったですね。

楽しいだけでなく、良い結果にしてくれたみんなに改めて感謝します

ありがとうございます!

追伸

ここに至るまでの記事を、ぜひ読んでおいてください。

やっぱりThe.IMPACT欲しい!となった人は、今からでも遅くないので大人しく買っておきましょう。

本当に良いので。

しょうがない!特典もお渡ししますって!

Category:
Frontline Works

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • TikTokで100万再生してしまいまし

    TikTokで100万再生してしまいました。 「小玉さん、TikTokやってたの?」って感じだと思いますが、コッソリやっていました。 ただ、TikTokのために新たに撮影したりという所に、全く手が回らないわけですよ。 なので、YouTubeの切り抜き編集でのTikTok運営を、社外でお願いしてたんです。 最初の投稿は8月4日。 そこからコンスタントに

  • これ絶対に買ってください。

    とんでもない教材がリリースされました。 これ絶対に買ってください。 限定部数での販売なので、何も考えずにすぐに買った方がいいですよ。僕がこんなことを言うのは、最初で最後だと思います。↓↓↓これ絶対に買ってください。

  • インスタグラムの研究発表会をします。

    8月上旬からインスタグラムを、かなりやり込んでおります。 そのやり込みの成果として、フォロワーが4,000人を超えました。 さすがに触ったことがないSNSは、僕もどうして良いか分かりません。 ですので、インスタに関する情報をBrainで片っ端から買って、まずは基礎知識をインストール。 そして、空気感を見るために、1日3〜4時間くらいインスタに入り浸る。 その

  • ネーミングの極意

    昨日から合宿をやっています。 その名も・・・ 「コンテンツセールスで成約が出たけどまだ月収100万円に届かない人の実績爆発ディレクション合宿」 です!! って、めちゃくちゃ長いです。 当然ですが、長いのはわざとです。 僕は商品にしても企画にしても、ネーミングで絶対のこだわりがあるんですよ。 それは変にひねらないってことです。 「ひね

  • 【人数超限定】あの芸能人も推奨する「話題

    いやー、まさかですよ。 まさか、この稼ぎ方を、あの人が取り上げるなんて。 ネットビジネスを10年以上やってきて、個人的には大ニュースだと思いましたよ。 その上、 「誰でも少額で始められる」「誰でも稼げる」 なんて書かれていますしね。 ということで・・・ セミナーやります!! 僕が一番信頼している人が、講師をしてくれるセミナーです。 た

  • 7月はこのくらい稼ぎましたよ!

    8月に入りましたね〜。 僕は夏が大好きで「夏よ来い!早く来い!」と冬からずっと思っているわけですが、いざ夏が来て8月になると夏の終わりが見えてくるので寂しくなってしまいます。 まあ、それ以前に今年も去年もコロナ禍で夏を楽しむって感じにもならないんですけどね・・・ そんなコロナ禍でもフロントラインワークスメンバーはビジネスをしっかり頑張っています。 どんな感じで頑張