みなさんのおかげでした!

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
Frontline Works

contents section

Share
この記事は約5分で読めます。

Xと速報ではお伝えしましたが、無事、決戦に勝利しました。

みなさんの応援のおかげです。

本当にありがとうございました!

本来、メルマガアフィリエイトは、事前の仕込みがかなり重要なんです。

準備して準備して…販売開始!

そこで、先着特典や初日特典でドーンと売上が立ちます。

その後、いったん数日緩んで、特典削除や値上げで山を作り、販売終了でドカーンと行く。

The Mail Magazineで全て伝えていますが、こんなイメージなんですね。

そういった準備ができないまま、決戦になだれ込んだということ。

そして、24時間限定であること。

さらに5人対1人であること。

「普通に負けることもあるぞ」なんて思ったりもしていました。

そんな中、2倍の差をつけての勝利。

今回の結果に関しては、この文章を読んでくれている、みなさんのおかげです。

「さすがレジェンド」みたいにXでは言ってくれていますが、本当に応援をもらったからです。

きっとさ!

みんなも、Xにいるイケイケ20代に対して、思うところあったんじゃない?笑

イケイケ20代に立ち向かう、43歳の小玉おじさんを応援してくれたんだと思うんだ。

そのみんなの応援の力が、2倍差という結果を呼んでくれたのでしょう。

マジでカッコついたので、応援してくれたみなさんには感謝しかありません。

さっそく昨夜に特典のZoomセミナーを行いましたが、他の特典も一生懸命作ります。

ここで感謝のお返しをします!

それにしてもだよ。

The.IMPACTは読みました?

マジで凄くないですか?

23歳って本当なのかな…

あれを23歳で書けてしまうって、ちょっと信じ難いですよね。

遺伝子レベルで自分とは出来が違うなって思います。

あの歳で、なんであんなに素晴らしい教材を作ることができるのだろうか。

凄いわ。

今回のことがきっかけで、遠くない未来に彼と会う機会もできると思います。

その時には根掘り葉掘り、彼のことを聞いてみたいね。

若い才能には興味津々!!

というかさ、

アレって内容を整理して動画とテキストを作り込んで、ちゃんと講座形式にして、Xじゃないところにターゲティングしたら、30〜50万円で販売できるよね。

それくらい素晴らしい内容なので、僕も心置きなく案内できたわけですよ。

まーーーーー

レターの雰囲気とか教材内の事例なんかは、相手を選びすぎる感があっちゃうけどね。

ただ、そこを消してしまっては、彼の良さも消えるのかもしれない。

23歳だしな!

そこはガンガン行っていい年齢だ!

いや、久しぶりに特典ゴリっと用意しての短期間アフィリエイトは楽しかったですね。

楽しいだけでなく、良い結果にしてくれたみんなに改めて感謝します

ありがとうございます!

追伸

ここに至るまでの記事を、ぜひ読んでおいてください。

やっぱりThe.IMPACT欲しい!となった人は、今からでも遅くないので大人しく買っておきましょう。

本当に良いので。

しょうがない!特典もお渡ししますって!

Category:
Frontline Works

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • 中上級者向けのコンテンツを出していきます

    最近のメルマガでも書いたのですが、時代の流れに合わせるということもあり「誰でも簡単に稼げるノウハウ」を、かなり本腰で開発しています。 開発しているというか、今は再現性の検証中ですね。 1ヶ月くらい検証したら、世の中に出すことができると思います。 多分、これ凄いことになりますよ。 そのリリースまでは時間があるので、ここからはしばし中上級者向けのコンテンツを出していこうと考え

  • 家賃200万円は出せぬ!

    いやー、すっかり涼しくなりましたね。 こんな急に涼しくなると、何着ようかって困りませんか? 僕は、衣替えだー衣替えだーとなっていますよ。 うちは子どもが3人いて5人家族なんですね。 僕は2人兄弟だったので、子ども3人は家族多いなーって感じがします。 そんな多いなーって感じなのに、我が家の間取りは3LDKです。 しかも、そのうちの一部屋は、僕が仕

  • 背中 痛すぎ 病院へ

    背中が痛いんです。 もう、ずっと痛いんです。 病院に1度行ってるんですよ。 Twitterを確認したところ、11月11日に行っていたようです。 3週間前から背中が痛くて全然良くならないんですよ。「背中の痛みには大病が隠れている」って言うじゃないですか。だから心配になって今日ついに整形外科に行ったんです。整形外科ではレントゲンを撮ってしっかり見てくれました。結果、何もなく湿

  • 残念なお知らせ

    「残念なお知らせ」という文字を見て、この記事にアクセスしてくれたあなた! 沖本さんの作戦通りです・・・ 「え?どういうこと??」「作戦??」「沖本さんって誰??」 となったあなたは、こちらの動画をご覧ください。 これは完全に僕も想定外でしたよ。 本格的に手を入れたばかりなので、9月の数字が悪くても仕方ない。 そう考えていました。

  • ヒルトン小田原おすすめです!

    先週末は家族でヒルトン小田原に行ってました。 うちは子どもが3人なのですが、子連れ家族にはヒルトン小田原は超おすすめです。 ヒルトン小田原には、ヒルトンらしからぬプールがあるんです。 ホテルのプールって大体25メートルの四角いプールでしょ。 でも、ここはなんか遊べる感あるプールなんですよ。 プールってだけで子どもは喜ぶじゃないですか。 これは子どもポイ

  • 文句言う前に、やることやったのか?

    最近改めて思うのは、全ては基準値だな〜ってこと。 Facebook広告が以前ほどの精度で配信されなくなってしまいました。 それに加えて、謎にアカウントが停止したりしていますよね。 そんなこんなで、フロントラインワークスではYouTube広告を始める人が増えています。 ですが! これまでのFacebook広告の配信最適化が超優秀だったので、同じノリでYouTube広告