3度のメシよりリスト取れ

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
Frontline Works

contents section

Share
この記事は約3分で読めます。

「3度のメシよりリスト取れ」ということで結成されたLIST MAFIAですが、かなり良い感じにメンバーの結果が出てきています。

Twitter広告の裏テクを紹介したら、すぐに凄い成果が出たり。

CPA200円って、僕よりも全然良いです。

ちょっと悔しくなっています!!

YouTube広告でも素晴らしい結果をシェアしてくれていますよ。

CPA400円から1,000円って、良い数字でしょ?

で、何が凄いかって、その直前までCPA3,600円だったんですよ。

そこから、ほんのちょっとアドバイスしただけで、すぐに改善してしまいました。

そして別のメンバー。

これもCPA290円で1日100リストという、僕よりも遥かに良い数字。

いくらなんでも凄すぎるよ…涙

それにしても、さすがに年商1億円以上という参加条件なので、みんな素敵です。

1言ったら10伝わる感じ。

マジで幸せです。

そして超楽しいのが食事会。

https://twitter.com/ayumu_fmc/status/1529655277808930817

これは先月の写真ですが、昨日もLIST MAFIAのメンバーで飲みに行って、色々と語りました。

こんな集まりなので、とにかくマニアックなマーケティングの話をするわけです。

僕も直近の表に出していない取り組みなんかは、オフラインの場だったら共有していきますし、逆にメンバーが新しいマーケティングをシェアしてくれたりもします。

いや、本当に昨日は良かった…

普通に月3,000万円くらい売上増えそう。

ありがたや、ありがたや。

この世界に、こんなにありがたい場があっていいのか。

ただ、夜遅くまで出られないメンバーもいるので、ランチ会も開催していきます。

あと、東京以外でもやる!

引き続きLIST MAFIAメンバーに最新の事例を(失敗事例も含め)共有していけるように、実践を重ねていきます。

ということで「リストをガンガン取って売上増やしたいぞー!」とか「俺はマーケティングが大好きだー!」なんて思っている人はLIST MAFIAに加わってください。

確実に得るものがあります。

詳細はこちらから。

Category:
Frontline Works

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • 雪の中ディズニーランドに行ったらヤバかっ

    Twitterをフォローしてくれている方は、ご存知かと思いますが・・・ 雪が降りまくる中、ディズニーランドに行ってきました! もう、こんな感じです。 ラスボスが待つ城へ向かう感 pic.twitter.com/F5a6ufeaPm— 小玉 歩 (@ayumu_fmc) January 6, 2022 「何でこんな日にディズニーランドなんて行くのよ!

  • 2023年 起業で飛躍するために大切にし

    あけましておめでとうございます。 今年も頑張っていきましょう! さっそくですが、新年一発目の記事ということで「2023年 起業で飛躍するために大切にしたい5つのポイント」というテーマで書いていきます。 1.正しい目標設定 目標設定をする時には、ビジュアル化→言語化→数値化→スケジュール化と具体性を高めていきましょう。 そして、この一連の内容を全てノートに書き留めて欲

  • 今日から3日間は自宅に引きこもります。

    今日を含めて、週末は自宅待機することにしています。 理由は、台風・・・ ではなく、妻が2回目のワクチン接種なんですよ。 僕は8月上旬に2回目のワクチン接種をしたんですね。 その時は、接種当日の夜に、体温が37.1度かそのくらい。 翌日はドーンと上がって、39.1度まで行っちゃったんです。 咳が出るとか、喉が痛いとか、お腹が痛いとか、吐き気が

  • ユニクロしんどい・・・

    昨日は、文化の日ということで祝日。 娘のリクエストで、ららぽーと豊洲へ行ってきました。 これは完全にコロナ自粛の反動。 めちゃくちゃ混んでいましたね。 完全に「密」でしたが、まあ、これは仕方ないでしょう。 気になるなら外に出るなってくらい、今はどこに行っても人が多いです。 で、息子用にパッとはけるパンツを探していたんですね。 色々とお店を

  • 2023年はどんな1年でしたか?

    2023年も、もうすぐ終わりです。どんな1年間でしたか?満足できる1年間でしたか?僕はフロントラインワークスを盛り上げて、成果を出す人を生むことにコミットした1年でした。成果につながるカリキュラムを用意したり、部門制にしてサポートを手厚くすることをベースに、最も大切にしたのは「コミュニケーションの量」です。メンバーのことをよく知り、僕の考えをしっかり伝えるためには「コミュニケーションの量」を増や

  • 12月に最大の利益を出したいならば

    ここ数日のブログでも話していますが、バッチバチにスイッチが入っています。 12月は、この1年間で最も大きな利益を手にしたいと、強く強く思っています。 僕でなくても、年末商戦に気合が入っている人は多いのでは? もし、あなたも12月に今年最大の利益を手にしたいならば、考えるべきことがあります。 それは「稼ぎに直結すること」に厳選して取り組むということ。