TADANO NOMIKAI 2022

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
Frontline Works

contents section

Share
この記事は約3分で読めます。

7月9日は空いていますか?」ということで、ご案内を出したのを覚えていますか?

「コンテンツビジネスサミット」というセミナーを開催するということで、お話ししていたんですね。


久しぶりの外部向けセミナーで、僕もテンションが上がっていました。

が、しかし・・・


会場の兼ね合いの関係で、延期にすることになりました。

どうしても、サイズ的に良き会場が確保できなかったんです。


本当に申し訳ありません!!

開催日を9月11日に変更させてください。


優先フォームにも多くの方が、登録していただきました。

この日のスケジュールを、多くの方が確保してくれています。

もちろん、僕もそう。


せっかく、みんなこの日を空けてくれているので、何かできないかと考えました。

そこで・・・!


開催します。

その名も「TADANO NOMIKAI 2022」です。


ぱっと見、何かっぽいですけど「ただの飲み会」です。

小玉が幹事をやりまして、ビジネスは置いといて飲み会をしようじゃないかと。


ビジネスは置いとくので、タメになる話も何もありません。

ただただ一緒に楽しく時間を過ごしましょうよと。

そんなお誘いです。


7月9日の14時より新宿某所で、3時間の飲み会をやります。

ただ、これから参加者を募るので、会場確保の関係で新宿じゃなくなる可能性もあります。

会費は5,000円ポッキリ!


小玉の告知で7月9日を空けてくれていた方は、ぜひ、遊びに来てください。

心からの謝罪をさせていただきます・・・

「ただ飲みたいぜ」って人もウェルカムでございます。


ということで!

お申し込みは、こちらからお願いします。

↓ ↓ ↓

小玉と一緒に飲む!

*想定外に集まり過ぎたら予告なしに募集終了します。

Category:
Frontline Works

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • 新しい情報がバンバン出てきます。

    1月12日から4日間に渡って開催された、国際宝飾展が無事に終了しました。 来場いただいた皆様、ありがとうございます! 去年の10月に行われた宝飾展は、ちょうどコロナの感染者数がグッと減ったタイミングだったので、来場者もかなり多かったんですね。 コロナ明け〜!!みたいな感じで。 それが、今回はオミクロン株の感染者数増加と、タイミングがバッチリ合ってしまって来

  • 誕生日特別企画です!

    5月16日は僕の誕生日です!! ということで、誕生日特別企画をやります。 その内容は… 先日の生放送セミナーで、ご案内した「セブンセンスプログラム」の2万円オフクーポン復活。 さらに!! 「セブンセンスプログラム」購入者に、小玉歩の伝説の教材である「The Mailmagazine」をプレゼントさせていただきます。 もともと、僕はメルマガの使い

  • 久しぶりに説明会です。

    久しぶりに講座の説明会を開催することになりました。 「デンクローンチ®プロデューサー養成講座 第2期」の説明会です。 こちらは、弊社が開発したプロモーションの手法である「デンクローンチ」をマスターする講座。 自分の商品ではなく、コンテンツを持っている方をプロデュースして、コンセプト作りから、集客、セールスまでできるようになります。 第2期というからには第1

  • 今日も12時と20時からインスタコラボラ

    今日も12時と20時からインスタコラボライブです。 12時からは角川の編集長伊藤さんと。 伊藤さんは僕と同い年でして『クビでも年収1億円』を編集した戦友とも呼べるような間柄。 他のコラボ相手とは全く違う空気感でのトークが聞けるでしょう。 20時からはフルート奏者の宗方律さん。 定年直前である59歳で会社を辞めてフルートで起業。 60歳ま

  • 7月7日、七夕ですね。

    こちらは、僕が幼稚園の時に願いを込めた短冊。 文字自体は母親に書いてもらったものです。 小さい頃、僕はピカピカ光るような石を見つけては、拾って帰る子どもでした。 ピカピカ光る石が好き過ぎて欲し過ぎて、短冊に書いてもらうくらいだったんですね。 小学生になっても石好きは変わらず、地元秋田にある荒川鉱山へ父に連れて行ってもらっては水晶採取にハマっていま

  • どうでしょう、買いましたか?

    「これ絶対に買ってください」と言いましたが… どうでしょう、買いましたか? ここなー、センスだよな。 あの一文で買うことができたか、小玉が長ーい解説をしてやっと買うのか、悩んで悩んで最後まで買わないか。 完全にセンスだと思うんです。 15年ネットビジネスをやっていて、これまで数千万円も教材や講座を買ったりして、知識への投資を続けてきました。 そ