TADANO NOMIKAI 2022

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
Frontline Works

contents section

Share
この記事は約3分で読めます。

7月9日は空いていますか?」ということで、ご案内を出したのを覚えていますか?

「コンテンツビジネスサミット」というセミナーを開催するということで、お話ししていたんですね。


久しぶりの外部向けセミナーで、僕もテンションが上がっていました。

が、しかし・・・


会場の兼ね合いの関係で、延期にすることになりました。

どうしても、サイズ的に良き会場が確保できなかったんです。


本当に申し訳ありません!!

開催日を9月11日に変更させてください。


優先フォームにも多くの方が、登録していただきました。

この日のスケジュールを、多くの方が確保してくれています。

もちろん、僕もそう。


せっかく、みんなこの日を空けてくれているので、何かできないかと考えました。

そこで・・・!


開催します。

その名も「TADANO NOMIKAI 2022」です。


ぱっと見、何かっぽいですけど「ただの飲み会」です。

小玉が幹事をやりまして、ビジネスは置いといて飲み会をしようじゃないかと。


ビジネスは置いとくので、タメになる話も何もありません。

ただただ一緒に楽しく時間を過ごしましょうよと。

そんなお誘いです。


7月9日の14時より新宿某所で、3時間の飲み会をやります。

ただ、これから参加者を募るので、会場確保の関係で新宿じゃなくなる可能性もあります。

会費は5,000円ポッキリ!


小玉の告知で7月9日を空けてくれていた方は、ぜひ、遊びに来てください。

心からの謝罪をさせていただきます・・・

「ただ飲みたいぜ」って人もウェルカムでございます。


ということで!

お申し込みは、こちらからお願いします。

↓ ↓ ↓

小玉と一緒に飲む!

*想定外に集まり過ぎたら予告なしに募集終了します。

Category:
Frontline Works

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • 正社員を募集します!

    今回募集するのはマーケティング担当と事務担当の社員です。 フレッシュでパワーがあってとにかくやる気のある人を心から欲しています。 パワーある人が欲しい。 小玉のパワーについて来れる人。 1.マーケティング担当(2名募集) 広告運用からセールスまで一連の流れをマスターしてもらってプロモーションで数字を作れるようになってもらいます。 経験者ならありがたく、

  • 個人的に満足度が高い週末の過ごし方。

    たまたま先々週末に大きな公園に行きまして、これ良いなーと思ったんです。 そこで、昨日は小金井公園へ行ってきました。 東京ドーム17個分という、都内で2番目に大きな公園です。 自宅から車で1時間くらいなので、サクッと行ける感じなんですね。 で、公園… やっぱり良かったです! 自然いっぱいで癒されますし、遊具があって子どもも喜びますし、何だかんだ運

  • びっくりするほど売れなくなった話

    プロダクトローンチだったりエバーグリーンを数えきれないほどやってきて、ここ最近は 広告→1時間くらいの動画1本→個別電話 という流れに落ち着いています。 3話構成や2話構成だったものを、この形に変えるだけで成約率が爆上がりしたりもしますので、個人的に信頼度の高い形です。 この形、どんな案件でも大体ハマるんですけど、とある案件で全くハマらねえという事態が起こりました

  • 我慢できず怒ってしまいました。

    新しい動画を公開しました。 僕が彼らに言っていることって、家で子どもに言っていることと同じなんですよね。 何年も関わってきているのに子どものままになっているのは、親である僕の責任です。 育てられなかったわけですから。 本当に幼稚に見えると思いますが、これが今の状態と受け入れて1つ1つやっていくしかありません。 色々とあった動画ですが、仕事ができな

  • 年商1億円以上の経営者限定「LIST M

    年商1億円以上の経営者限定「LIST MAFIA」のエントリーは、本日が締め切りとなりました。 先日より面談を進めていますが、年商1億円から20億円超までバラエティ豊かな経営者が集まっています。 ・FB広告は使えるが、それ以外の広告が使えない・モールで物販を行なっているが、利益率が低いためリスト運用をしてLTVを高めたい・現在オフライン展開で月商2億円ほどだが、インタ

  • TikTokで100万再生してしまいまし

    TikTokで100万再生してしまいました。 「小玉さん、TikTokやってたの?」って感じだと思いますが、コッソリやっていました。 ただ、TikTokのために新たに撮影したりという所に、全く手が回らないわけですよ。 なので、YouTubeの切り抜き編集でのTikTok運営を、社外でお願いしてたんです。 最初の投稿は8月4日。 そこからコンスタントに