TADANO NOMIKAI 2022

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
Frontline Works

contents section

Share
この記事は約3分で読めます。

7月9日は空いていますか?」ということで、ご案内を出したのを覚えていますか?

「コンテンツビジネスサミット」というセミナーを開催するということで、お話ししていたんですね。


久しぶりの外部向けセミナーで、僕もテンションが上がっていました。

が、しかし・・・


会場の兼ね合いの関係で、延期にすることになりました。

どうしても、サイズ的に良き会場が確保できなかったんです。


本当に申し訳ありません!!

開催日を9月11日に変更させてください。


優先フォームにも多くの方が、登録していただきました。

この日のスケジュールを、多くの方が確保してくれています。

もちろん、僕もそう。


せっかく、みんなこの日を空けてくれているので、何かできないかと考えました。

そこで・・・!


開催します。

その名も「TADANO NOMIKAI 2022」です。


ぱっと見、何かっぽいですけど「ただの飲み会」です。

小玉が幹事をやりまして、ビジネスは置いといて飲み会をしようじゃないかと。


ビジネスは置いとくので、タメになる話も何もありません。

ただただ一緒に楽しく時間を過ごしましょうよと。

そんなお誘いです。


7月9日の14時より新宿某所で、3時間の飲み会をやります。

ただ、これから参加者を募るので、会場確保の関係で新宿じゃなくなる可能性もあります。

会費は5,000円ポッキリ!


小玉の告知で7月9日を空けてくれていた方は、ぜひ、遊びに来てください。

心からの謝罪をさせていただきます・・・

「ただ飲みたいぜ」って人もウェルカムでございます。


ということで!

お申し込みは、こちらからお願いします。

↓ ↓ ↓

小玉と一緒に飲む!

*想定外に集まり過ぎたら予告なしに募集終了します。

Category:
Frontline Works

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • あなたの存在証明は何ですか?

    4月23日にFRONTLINE WORKSをスタートしてから、全クラスメンバー合計で1,087名となりました。 そして、スタート以来「メンバーのやる気を引き出すためにはどうしたら良いのか」ということを、ずっと考えています。 もちろん、これまでもコミュニティ運営に当たって、やる気の面ではずっと考えていましたよ。 ただ、FRONTLINE WORKSには3クラスあって、その中のベーシッククラス

  • 残念なお知らせ

    「残念なお知らせ」という文字を見て、この記事にアクセスしてくれたあなた! 沖本さんの作戦通りです・・・ 「え?どういうこと??」「作戦??」「沖本さんって誰??」 となったあなたは、こちらの動画をご覧ください。 これは完全に僕も想定外でしたよ。 本格的に手を入れたばかりなので、9月の数字が悪くても仕方ない。 そう考えていました。

  • 6月の稼ぎを公開します!

    僕が主宰する「フロントラインワークス」のメンバーが、先月どんな感じで活動していたのかをシェアします。 月初にやってくれって話なんですけど、月末月初バタバタしていて気づいたら7月も半ばになっていました・・・ 見ていただくと分かるように、本当に色んなジャンルで活躍しているんですね。 共通しているのは「みんな気合入りまくりで頑張りまくり」ってこと。 本当に頑張っ

  • ルイヴィトン!ロレックス!ベンツ!

    昨日ツイートしたんですけど、最近の20代は30代よりもお金を稼ぐのが好きなんじゃない?って思ったんですよね。 20代はバリバリ稼ぎたくて、30代になったら落ち着くとかそういう話じゃないですよ。 世代の話です。 なので、1990年代後半生まれくらいがバリバリ稼ぎたいぜって世代で、1980年代後半生まれくらいが、そうでもないみたいな感じです。 いやね、僕がバリバリ稼ぐ

  • ちょっと安心した話。

    なーんか、最近はバリバリ稼ぎたい人が、減っているんじゃないかって思っていたんですよ。 僕が副業を始めた頃は、周りにいたビジネス仲間は「稼ぎたいオーラ」をバンバン放っていました。 みんな、稼ぎたい欲をムンムンに出していたんです。 それが、ここ2年くらいかな。 「月5万円の副収入があればいい」みたいな空気が流れていたんです。 ミニマリストみたいなのも、流行ってい

  • 260万再生で60歳のオジサンがヤバいこ

    SNSを全く使いこなせなかった60歳のオジサンが・・・ TikTokに動画を上げたら260万再生とヤバいことに。 しかも、上げた動画は、たった2本なんですよ。 えー、凄すぎるー!! ということで、インタビューしてきました。 実は、この宗方さんとは別に、もう1人180万回再生になった人がいちゃうんですよ。 しかも、アカウントを作って1本目の動画で18