TADANO NOMIKAI 2022

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
Frontline Works

contents section

Share
この記事は約3分で読めます。

7月9日は空いていますか?」ということで、ご案内を出したのを覚えていますか?

「コンテンツビジネスサミット」というセミナーを開催するということで、お話ししていたんですね。


久しぶりの外部向けセミナーで、僕もテンションが上がっていました。

が、しかし・・・


会場の兼ね合いの関係で、延期にすることになりました。

どうしても、サイズ的に良き会場が確保できなかったんです。


本当に申し訳ありません!!

開催日を9月11日に変更させてください。


優先フォームにも多くの方が、登録していただきました。

この日のスケジュールを、多くの方が確保してくれています。

もちろん、僕もそう。


せっかく、みんなこの日を空けてくれているので、何かできないかと考えました。

そこで・・・!


開催します。

その名も「TADANO NOMIKAI 2022」です。


ぱっと見、何かっぽいですけど「ただの飲み会」です。

小玉が幹事をやりまして、ビジネスは置いといて飲み会をしようじゃないかと。


ビジネスは置いとくので、タメになる話も何もありません。

ただただ一緒に楽しく時間を過ごしましょうよと。

そんなお誘いです。


7月9日の14時より新宿某所で、3時間の飲み会をやります。

ただ、これから参加者を募るので、会場確保の関係で新宿じゃなくなる可能性もあります。

会費は5,000円ポッキリ!


小玉の告知で7月9日を空けてくれていた方は、ぜひ、遊びに来てください。

心からの謝罪をさせていただきます・・・

「ただ飲みたいぜ」って人もウェルカムでございます。


ということで!

お申し込みは、こちらからお願いします。

↓ ↓ ↓

小玉と一緒に飲む!

*想定外に集まり過ぎたら予告なしに募集終了します。

Category:
Frontline Works

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • 新メンバーサイトへの引越し完了!評判はど

    「新しい世界で、新しい働き方を」というテーマを掲げ、「Frontline Works」が始動します。 4/23日19時からの新規会員募集に先駆けて、昨夜は既存メンバーに新メンバーサイトへお引越しをしてもらいました。 感想を聞いてみたところ、こんな感じでお言葉をいただいております。 みなさん、大人で人間がデキているので、基本的に褒めてくれています。笑 あと、すみません。誰が名前だしてOKで

  • AIで長文ポストができれば世界が広がる!

    昨日は21時から、ウェビナーをやりました。 LINE登録が571人で、後から確認したら実際の視聴者は306人。 まー、いつもよりは登録数者数に対して視聴者は多かった感じがしますよ。 しかも、あれだけ真面目&有益なガチ内容で、途中離脱もなく真剣に見てもらえたのは、とっても嬉しかったです。 楽しい余談や、チャットのやり取りや、細かい質疑応答や、口の悪い小玉の業界悪口は

  • 成功するために重要なのは「これ」ではない

    何かで成功するために重要なのって「執念」ではないでしょうか。 成功というとおおげさなので「上手く行くこと」くらいが、表現としてちょうどいいですね。 大きな目標もそうですし、日々の小さな目標もそう。 結局、執念だよなーと。 転売ビジネスをやっていて、利益の出る商品が見つからないって人は結構いますよね。 でも、それって見つかるまで探してないだけじゃん?っ

  • クリスマス限定クーポンを発行します!!

    メリークリスマス!! ということで、12月25日です。 今年も残り1週間となりました。 僕が主宰するフロントラインワークスで、先日、アカデミー賞というイベントを開催しました。 これは、2024年下半期で最も輝かしい活動をしたメンバーを決定する企画。 ノミネートされた9名がプレゼンを行なって、会場とオンライン投票でグランプリが決定します。 結果に

  • 今日から3日間は自宅に引きこもります。

    今日を含めて、週末は自宅待機することにしています。 理由は、台風・・・ ではなく、妻が2回目のワクチン接種なんですよ。 僕は8月上旬に2回目のワクチン接種をしたんですね。 その時は、接種当日の夜に、体温が37.1度かそのくらい。 翌日はドーンと上がって、39.1度まで行っちゃったんです。 咳が出るとか、喉が痛いとか、お腹が痛いとか、吐き気が

  • あのSNSが激アツすぎる…

    いつの時代もビジネスのキモとなるのは集客です。 いくらいい商品を持っていても、それを届けられなければ売上になりませんからね。 ですから、起業して10年間、集客とはずーっと向き合ってきました。 僕は広告集客を主戦場としてきました。 お金はかかりはしますが、安定的に大きな集客力を持つことができます。 広告最強だなーと思っていましたが… なん