先週末から今週の頭にかけてインスタのフォロワーが5,000人一気に増えました。
同時に売上もいい感じに上がっていて嬉しい日々です。
なんで、そんな短期間でフォロワーが爆増したかというと…
リールがバズったから。
再生回数は、脅威の280万回!
しかも、まだ伸びています。
そんなこんなで、「伸びるトークリール」について解説する、インスタライブをやりました。
アーカイブを残しましたので、ぜひ見てみてください。
先週末から今週の頭にかけてインスタのフォロワーが5,000人一気に増えました。
同時に売上もいい感じに上がっていて嬉しい日々です。
なんで、そんな短期間でフォロワーが爆増したかというと…
リールがバズったから。
再生回数は、脅威の280万回!
しかも、まだ伸びています。
そんなこんなで、「伸びるトークリール」について解説する、インスタライブをやりました。
アーカイブを残しましたので、ぜひ見てみてください。

小玉 歩
ストーリーズが下手な人は、インスタでビジネスを展開するのは難しいですよ。 そもそも、ストーリーズの重要性を理解していない人は多いんじゃないですかね? どうしても「動画」っていうところでリールが注目されるし、集客に重要なのは間違いないです。 ただ、実際に商品が売れるかどうかは、ストーリーズに何をどのように投稿するかにかかっているんですよ。 というのもフォロワ
突然ですが「これからインターネットで商品をガンガン売っていきたいぜ!」と考えている、気合いの入ったコンテンツホルダーを募集します。 ※コンテンツホルダーというのは自分の商品を持っている人のことです。 弊社が抱えているウェブマーケティングチームとジョイントして、一緒に月商1000万円超を目指しませんか? というご提案をさせてください。 興味があれば続きを読み進めてみ
僕の誕生日特別企画である ・「セブンセンスプログラム」2万円オフクーポン +・伝説の教材である「The Mailmagazine」のプレゼント こちらの終了まで、残り6時間となりました。 この時間帯になって、本当に多くの申し込みをいただいています。 ありがとうございます! 本日の24時を過ぎたら、完全に終了となります。 直前に焦らないよう、
先日、僕が主宰するコミュニティであるフロントラインワークスで、新人飲み会を開催しました。コロナ禍でずっとやれていなかったので、超久しぶりの開催となりました。 コロナが落ち着き始めた頃から小さく新人お茶会はやっていたけど、一番少ない時で確か参加者は3人とか。 マジでお茶会だ!って感じでしたね笑 それはそれで濃密で楽しかったですよ。 それで、先月は新人お茶会の
とんでもない教材がリリースされました。 これ絶対に買ってください。 限定部数での販売なので、何も考えずにすぐに買った方がいいですよ。僕がこんなことを言うのは、最初で最後だと思います。↓↓↓これ絶対に買ってください。
「令和の情報発信」の購入者限定で、2月23日にセミナーを開催することをお伝えしました。 そして、セミナーの後には懇親会を開催します。 小玉歩、気合の一発やります。 昨日、このセミナーについて、要望があったんですね。 それは、ライブ配信をしてほしいというものです。 申し訳ありませんが、2月23日のセミナーはライブ配信は行いません。 というのも、このセ