FWアカデミー賞グランプリが決定!!

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
Frontline Works

contents section

Share
この記事は約5分で読めます。

僕が主宰しているビジネススクール「フロントラインワークス」では、半年ごとにアカデミー賞というイベントを行っています。

これは半年間の活動の中で、最も輝かしい活動をしたメンバーを決定するイベントです。

書類選考を経て、ノミネートされたメンバーがプレゼンを実施。

そのプレゼンを見た人が投票をして、グランプリを決定するという流れです。

そのグランプリが、先週の土曜日に発表されました!

グランプリを受賞されたのは、セールスコンサルタントの大迫ゆきえさん。

大迫さんは入会してまだ数ヶ月なのですが、経験豊富な先輩たちを押しのけてグランプリの栄誉に輝きました。

素晴らしい!!

僕もプレゼンを見たときには「これは、ひょっとしたら…」と感じていましたが、実際にグランプリとなるとかなり驚きましたね。

大迫さん、おめでとうございす!

大迫さんのプレゼン、かなり素晴らしかったのでぜひ、ご覧ください。

そして、第2位はペットアロマ講師の吉永まりさん。

吉永さんはコロナ禍でも、フロントラインワークスの活動にコミットしてメキメキと実力をつけました。

なんと、今月の売り上げは脅威の1,800万円!!

マジやばい…

本人はグランプリを狙っていたので、とっても悔しそうでしたね。(ペット部門のメンバーも悔し泣き…)

ですが、この悔しさを糧に、さらに大きな飛躍をするでしょう。

第2位の吉永さんのプレゼンを、こちらからご覧ください。

そして、第3位は英語コーチの河野佐久良さん。

河野さんは2023年の上半期、インスタグラムの運用が花開き、大きな集客に成功しました。

SNS運用からの商品販売は、ここ数年のトレンドなので、そのトレンドにしっかり乗って成果を出したのは素晴らしいです。

SNSを見ると、英語系の発信者ってかなりいるんですよね。

そんな中で、どうやって差別化するのかって本当に大切なわけです。

英語に限らず、自分のジャンルには発信者がいまくるなーと感じている人は多いはず。

そのような人は、河野さんのプレゼンが役立つので、ぜひ、ご覧ください。

というわけで、すでに下半期は始まりまくっているわけですが、この結果発表から気合がかなりプーストされたはずです。

上位3位に入れなかった人も、ノミネートされなかった人も、ここからの半年を頑張れば誰にだってチャンスはあります。

なかなか結果が出なくても、諦めないでください。

なぜなら、いざ結果が出てきたら、そこからの人生の変わり方はヤバいくらいに早いからです。

フロントラインワークスで結果を出した人たちは、それを感じでいるはずですよ。

この半年で結果を出すために、自分は何をすべきなのか?

これを見極めた上で前だけを見て走りましょう!

追伸

フロントラインワークスの活動に興味がある人は、こちらからオンラインセミナーを見てみてください。

LINE登録で、すぐにセミナーを見ることができます。

↓ ↓ ↓

好きなことで生きる新時代の働き方

Category:
Frontline Works

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • 2023年 起業で飛躍するために大切にし

    あけましておめでとうございます。 今年も頑張っていきましょう! さっそくですが、新年一発目の記事ということで「2023年 起業で飛躍するために大切にしたい5つのポイント」というテーマで書いていきます。 1.正しい目標設定 目標設定をする時には、ビジュアル化→言語化→数値化→スケジュール化と具体性を高めていきましょう。 そして、この一連の内容を全てノートに書き留めて欲

  • 7月7日、七夕ですね。

    こちらは、僕が幼稚園の時に願いを込めた短冊。 文字自体は母親に書いてもらったものです。 小さい頃、僕はピカピカ光るような石を見つけては、拾って帰る子どもでした。 ピカピカ光る石が好き過ぎて欲し過ぎて、短冊に書いてもらうくらいだったんですね。 小学生になっても石好きは変わらず、地元秋田にある荒川鉱山へ父に連れて行ってもらっては水晶採取にハマっていま

  • 2023年はどんな1年でしたか?

    2023年も、もうすぐ終わりです。どんな1年間でしたか?満足できる1年間でしたか?僕はフロントラインワークスを盛り上げて、成果を出す人を生むことにコミットした1年でした。成果につながるカリキュラムを用意したり、部門制にしてサポートを手厚くすることをベースに、最も大切にしたのは「コミュニケーションの量」です。メンバーのことをよく知り、僕の考えをしっかり伝えるためには「コミュニケーションの量」を増や

  • 年商1億円以上の経営者限定「LIST M

    年商1億円以上の経営者限定「LIST MAFIA」のエントリーは、本日が締め切りとなりました。 先日より面談を進めていますが、年商1億円から20億円超までバラエティ豊かな経営者が集まっています。 ・FB広告は使えるが、それ以外の広告が使えない・モールで物販を行なっているが、利益率が低いためリスト運用をしてLTVを高めたい・現在オフライン展開で月商2億円ほどだが、インタ

  • 久しぶりに説明会です。

    久しぶりに講座の説明会を開催することになりました。 「デンクローンチ®プロデューサー養成講座 第2期」の説明会です。 こちらは、弊社が開発したプロモーションの手法である「デンクローンチ」をマスターする講座。 自分の商品ではなく、コンテンツを持っている方をプロデュースして、コンセプト作りから、集客、セールスまでできるようになります。 第2期というからには第1

  • インスタグラムの研究発表会をします。

    8月上旬からインスタグラムを、かなりやり込んでおります。 そのやり込みの成果として、フォロワーが4,000人を超えました。 さすがに触ったことがないSNSは、僕もどうして良いか分かりません。 ですので、インスタに関する情報をBrainで片っ端から買って、まずは基礎知識をインストール。 そして、空気感を見るために、1日3〜4時間くらいインスタに入り浸る。 その