FWアカデミー賞グランプリが決定!!

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
Frontline Works

contents section

Share
この記事は約5分で読めます。

僕が主宰しているビジネススクール「フロントラインワークス」では、半年ごとにアカデミー賞というイベントを行っています。

これは半年間の活動の中で、最も輝かしい活動をしたメンバーを決定するイベントです。

書類選考を経て、ノミネートされたメンバーがプレゼンを実施。

そのプレゼンを見た人が投票をして、グランプリを決定するという流れです。

そのグランプリが、先週の土曜日に発表されました!

グランプリを受賞されたのは、セールスコンサルタントの大迫ゆきえさん。

大迫さんは入会してまだ数ヶ月なのですが、経験豊富な先輩たちを押しのけてグランプリの栄誉に輝きました。

素晴らしい!!

僕もプレゼンを見たときには「これは、ひょっとしたら…」と感じていましたが、実際にグランプリとなるとかなり驚きましたね。

大迫さん、おめでとうございす!

大迫さんのプレゼン、かなり素晴らしかったのでぜひ、ご覧ください。

そして、第2位はペットアロマ講師の吉永まりさん。

吉永さんはコロナ禍でも、フロントラインワークスの活動にコミットしてメキメキと実力をつけました。

なんと、今月の売り上げは脅威の1,800万円!!

マジやばい…

本人はグランプリを狙っていたので、とっても悔しそうでしたね。(ペット部門のメンバーも悔し泣き…)

ですが、この悔しさを糧に、さらに大きな飛躍をするでしょう。

第2位の吉永さんのプレゼンを、こちらからご覧ください。

そして、第3位は英語コーチの河野佐久良さん。

河野さんは2023年の上半期、インスタグラムの運用が花開き、大きな集客に成功しました。

SNS運用からの商品販売は、ここ数年のトレンドなので、そのトレンドにしっかり乗って成果を出したのは素晴らしいです。

SNSを見ると、英語系の発信者ってかなりいるんですよね。

そんな中で、どうやって差別化するのかって本当に大切なわけです。

英語に限らず、自分のジャンルには発信者がいまくるなーと感じている人は多いはず。

そのような人は、河野さんのプレゼンが役立つので、ぜひ、ご覧ください。

というわけで、すでに下半期は始まりまくっているわけですが、この結果発表から気合がかなりプーストされたはずです。

上位3位に入れなかった人も、ノミネートされなかった人も、ここからの半年を頑張れば誰にだってチャンスはあります。

なかなか結果が出なくても、諦めないでください。

なぜなら、いざ結果が出てきたら、そこからの人生の変わり方はヤバいくらいに早いからです。

フロントラインワークスで結果を出した人たちは、それを感じでいるはずですよ。

この半年で結果を出すために、自分は何をすべきなのか?

これを見極めた上で前だけを見て走りましょう!

追伸

フロントラインワークスの活動に興味がある人は、こちらからオンラインセミナーを見てみてください。

LINE登録で、すぐにセミナーを見ることができます。

↓ ↓ ↓

好きなことで生きる新時代の働き方

Category:
Frontline Works

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • 削り取りすぎて、もうほとんどなくなってし

    削り取りすぎて、もうほとんどなくなってしまいました… ↑ これはですね、2014年に出した『あなたはまた本気出してないだけ』という本のあとがきに書かれた一文です。 どいうことかというと! ———— 書籍の執筆って自らを削り取っていくような作業だよね。 本を出すたびに削って削って… 2012年のクビ億のヒットから身を削

  • マスターマインドのエントリーは本日が締め

    マスターマインドのエントリーは、本日が締め切りになります。 ↓ ↓ ↓ https://frontlineworks.jp/mm/ マスターマインドのエントリー条件に、年商3,000万円以上というものを記載していたんですね。 このへんの年商で苦労している人が多いかなーと思っていて、一気に1、2億円までもっていってあげようかなとしていました。 ただ、フ

  • ビジネスが短命に終わる人

    ビジネスが短命に終わる人は視座が低いです。 売上があるときは慢心して新たな打ち手を考えない。 売上が陰ってくると急に焦り出すけど、やることといえば他人のマネくらい。 まあ、焦ったところで、それしかできないのも仕方ないですよね。 視座とは「時間軸」と「影響の範囲」を、どう見るかという視点のこと。 これが低いと、目先のことしか見えません。 「時間軸

  • SNSで注意しなきゃいけないこと

    SNSをやっていて面白い…面白いというより、注意しなきゃいけないことがあります。 例えば、最近の僕はインスタにいることが多いのでインスタの話で言うと、1つのリールが強烈にバズったりするじゃないですか。 それで、数日の間にフォロワーが数万人増えちゃうことってありますよね。 で、そうなった途端に、物凄く実力がついたと勘違いして、急に周囲に対して尊大な振る舞いをし始めたち

  • めんどくさい!!

    めんどくさい!! 確かに、小玉はめんどくさいことばかり言う。 ストーリーズがどうだとか、 リールがどうだとか、 公式LINEがどうだとか、 教育動画がどうだとか、 ターゲットがどうだとか… 口を開けばマーケティング、ライティングと「なんとかティング」がとにかく多い! めんどくさいし、細かい!もうやめてくれ! このティング野郎!

  • どこを目指してるの?…って話。

    昨日、Zoomコンサルしてて、インスタのリールを見ていたんですよ。そしたら、どのリールもつまんないったらありゃしない。どう考えても、そのジャンルに興味がある人に表示されてもスルーするに決まってるじゃんってリールなんです。 そこで気づいたわけです。「彼女はこのジャンルで一番面白いリールを作ろうとしていないな」と。 僕はビジネス系のインスタアカウントでは、一番面白いリールを作るこ