本日で値上げとなります。

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
Frontline Works

contents section

Share
この記事は約2分で読めます。

「The Mail Magazine」は本日で値上げとなります。

リニューアル版をリリースしてから、これだけの人が手にしてくれました。

「小玉構文」がちょっとだけ入っちゃってますね…

すみません!!

あと、スクロールさせまくってこれまたすみません!!

長過ぎたね。

それにしても、数え切れないほど多くの方が、メルマガに興味を持ってくれました。

SNS全盛の時代に、メルマガの価値を正しく理解して取り組もうとするのは頭良いと思いますよ。

マジで。

冷静に物事を考えられる人が僕の情報発信を追ってくれていることが分かり、嬉しく思っています。

そんなメルマガと全盛であるSNSを比較をしてみましょうか。

あー、これちょっとアレだわ。

SNSはSNSで良いところありまくるんだけど、メルマガ寄りにしてしまった。

こうやって人は表を使って印象操作をするのだなあ。

ただ!

メルマガの教材をリリースしているんだから、このくらいのポジショントークはあっても良いでしょう。

ということで…

「The Mail Magazine」は本日で値上げとなります。

どうせ、この先必要になるので、最安値の今のうちにサクッと手にしてくださいね!

↓↓↓

メルマガでビジネスを攻略するぞ!

Category:
Frontline Works

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • 登録者105万人のYouTubeチャンネ

    登録者105万人のYouTubeチャンネル「上原浩治の雑談魂」を手掛けた谷田彰吾さんが、voicyで『割に合わないことをやりなさい』を取り上げてくださいました。 朝、ぼーっとXを見ていたらポンっとポストが流れてきたんですよ。 で、voicyを聞いてみたら、冒頭の「まだ読んでおりません」で猛烈にズッコケたのですが… それでも、20分にわたって話されていた内容が、ま

  • なまちるに足りないものを考えてみた。

    なまちるに足りないものを考えてみた。 今回5人のなまちると対決したわけですが、土曜日は子どもの学校行事があったので、僕はXを見ている時間がなかったんです。 なので、自分のメルマガを書くので精一杯で、5人がどういう動きをしているか見えていませんでした。 僕は僕でやれることをやっていて、蓋を開けるまで結果がどうなるかは読めないところがあったんですね。 とりあえ

  • あのSNSが激アツすぎる…

    いつの時代もビジネスのキモとなるのは集客です。 いくらいい商品を持っていても、それを届けられなければ売上になりませんからね。 ですから、起業して10年間、集客とはずーっと向き合ってきました。 僕は広告集客を主戦場としてきました。 お金はかかりはしますが、安定的に大きな集客力を持つことができます。 広告最強だなーと思っていましたが… なん

  • ネーミングの極意

    昨日から合宿をやっています。 その名も・・・ 「コンテンツセールスで成約が出たけどまだ月収100万円に届かない人の実績爆発ディレクション合宿」 です!! って、めちゃくちゃ長いです。 当然ですが、長いのはわざとです。 僕は商品にしても企画にしても、ネーミングで絶対のこだわりがあるんですよ。 それは変にひねらないってことです。 「ひね

  • 情報発信で、たくさんのお金を稼ぐ方法

    ひたすら新教材のリリース準備を進めています。 先日お見せしたスライドの講義動画を撮影しました。 こんな感じです。 講義動画の撮影は3時にスタートして終了が6時でした。この講義自体は特典というか本編に追加されたものですが、これだけでも情報発信ビジネスで結果を出せますね。小玉史上最も具体的な内容なので、分かりやすいと思います。 pic.twitter.com/XQsJEe

  • YouTubeは顔を出さないほうが稼げる

    僕は去年の4月くらいから、本格的にYouTubeに取り掛かりました。 今もずーっと投稿を続けています。 ただ、実は僕の会社の規模から行くと、YouTube経由の売り上げって大したことないんです。 広告をビュンビュン回していれば、バリバリに売り上げが立つ感じです。 じゃあ、なんでYouTubeをやり続けているかというと・・・ 銀の盾が欲しいから!!