総合ランキングでも1位になりました。

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
Frontline Works

contents section

Share
この記事は約4分で読めます。

1月25日に販売を開始した「令和の情報発信講座」ですが、総合ランキングでも1位になりました。


「10年間で40億円を売り上げた・・・」

なーんて言っておいて1位を取れなかったら恥ずかしいので、とりあえず取れてホッとしました。(今見たら2位になってたけど)


購入してくれたみなさま、紹介してくれたみなさまのおかげです。

本当にありがとうございます。

Brainの大きな特徴の1つとして、レビュー機能があります。

ですから、もしクソなコンテンツを販売してしまったら、レビューで普通に叩かれます。


ありがたいことに、今のところは良いレビューをいただいている状態です。

少ないですけどね!

そして、Brainにはアフィリエイト機能もあります。

「令和の情報発信講座」をアフィリエイトして、報酬を得ている方は割とたくさんいらっしゃるんですよ。


こちらの方は2件成約して、49,800円の報酬をゲット!!

https://twitter.com/sssssweb30/status/1487189916832628736

これは良いですよね。


アフィリエイトの方法ですが、まずは、こちらのページにアクセスします。

↓ ↓ ↓

https://brain-market.com/u/flmk/a/bITM5ETOgoTZsNWa0JXY


そして、ザーッと下に行くと「この記事の紹介リンクを作成」という部分があるのでクリック。


すると、あなた専用のURLが、ここで生成されます。

このURLから誰かが購入すると、アフィリエイト報酬があなたに入ってくる感じです。


「令和の情報発信講座」のBrainでの販売期間は31日まで。

残りわずかとなりました。

こういった販売期間が限定されたコンテンツの場合は、最終日に向けて売り上げが伸びます。

ですから、アフィリエイトをするなら、ここからが大チャンスです。


もし、中身を見てもらって「紹介する価値がある」と思ったら、ぜひ紹介をしてみてください。

Twitterで紹介するときは @ayumu_fmc をつけてツイートしてくれたら、僕のアカウントでRTします。


あなたのTwitterのフォロワー数が少なくても、僕が拡散していきます。

説得力のあるツイートができれば、購入してもらえるかもしれません。

ぜひ、アフィリエイトに挑戦してみてください。


また、レビューが少ないので、こちらもコンテンツの感想を
いただけると嬉しいです。

こちらも、よろしくお願いします!

自分で言うと完全に煽り状態なのですが・・・

29万8,000円で開催した講座に、さらにコンテンツが加わっているので、今回はマジで安いと思います。

ですので、本気でオススメです。

「これがあれば情報発信に関しては他に何もいらない」というレベルに仕上がった自信があります。

お早めに手にしてください。


Category:
Frontline Works

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • Twitter頑張っている人、ほとんど稼

    2月23日に「令和の情報発信」の購入者限定セミナーを行いました。 テーマは「売れる商品の作り方」です。 Twitterをずーっと見ていると「何だか頑張ってツイートしてるけど永遠に稼げないんだろうなあ」という人がかなりいるんですよ。 それは、能力が低いとかではなく「売れる商品」を持っていないことが最大の理由です。 「売れる」「売れない」とかではなく、そもそも商品を持っていな

  • 7月7日、七夕ですね。

    こちらは、僕が幼稚園の時に願いを込めた短冊。 文字自体は母親に書いてもらったものです。 小さい頃、僕はピカピカ光るような石を見つけては、拾って帰る子どもでした。 ピカピカ光る石が好き過ぎて欲し過ぎて、短冊に書いてもらうくらいだったんですね。 小学生になっても石好きは変わらず、地元秋田にある荒川鉱山へ父に連れて行ってもらっては水晶採取にハマっていま

  • TADANO NOMIKAI 2022

    「7月9日は空いていますか?」ということで、ご案内を出したのを覚えていますか? 「コンテンツビジネスサミット」というセミナーを開催するということで、お話ししていたんですね。 久しぶりの外部向けセミナーで、僕もテンションが上がっていました。 が、しかし・・・ 会場の兼ね合いの関係で、延期にすることになりました。 どうしても、サイズ的に良き会場が確保できなかったんです。

  • ビジネスの調子が悪くて、合わせる顔が無い

    先週末はフロントラインワークスの「新人お茶会」を開催しました。 元々は「新人飲み会」だったのですが、コロナ禍の中で飲み会を開催できる場所もないし雰囲気でもないと。 そんなわけでお茶会にしていました。 ただ、やっぱり緊急事態宣言が出ている間はなかなか集まれなくて、4人とか5人とかでやっていたんですね。 それが、感染者も減ってきましたと、緊急事態宣言も明けまし

  • #きたぞ。ショート動画戦国時代

    めちゃくちゃ久しぶりに、リアルでセミナーを開催します! とっても楽しいメンツでのセミナーなので大注目ですよ。 ここ最近、個人的に死ぬほど力を入れているテーマなのでワクワクしますね〜。 このセミナー開催の経緯なんですけど・・・ 株式会社BEEMっていう、TikTok運用で超有名な会社があるんですね。 その会社で副社長をやっていた、よしけん君って人がいるんです。

  • 雪の中ディズニーランドに行ったらヤバかっ

    Twitterをフォローしてくれている方は、ご存知かと思いますが・・・ 雪が降りまくる中、ディズニーランドに行ってきました! もう、こんな感じです。 ラスボスが待つ城へ向かう感 pic.twitter.com/F5a6ufeaPm— 小玉 歩 (@ayumu_fmc) January 6, 2022 「何でこんな日にディズニーランドなんて行くのよ!