あれって強制されてるの?

profile img

小玉 歩

投稿 更新
Category:
Frontline Works

contents section

Share
この記事は約5分で読めます。

勝負の終了時間である22時が迫ってきました。

久しぶりに気合を入れて特典を用意しまして、教材の価格以上の価値を出せている自信があります。

22時になりましたら特典もなくなりますし、価格も大幅値上げとのこと。

ぜひ、22時までに購入を済ませておいてください。

↓↓↓

「The IMPACT」を購入して特典を受け取る!

購入してくださったみなさん、本当にありがとうございます。

さっそく本日22時半から「ゼロから始めるSNS起業」のZoomセミナーを配信します。

お時間合う方はZoomで、お会いしましょう!!

The.IMPACTという教材、これは超素晴らしいです。

ただ、個人的に「どうしても好きじゃないなー」というのは大量のモブを作っていること。

━━━━━━━━━━
「モブ」とは、どこにでも居そうで特徴がない人・キャラが立っておらず目立ってない人・学校や会社などで発言することが少なく影の薄い存在の人のことを意味する表現。

もともとは、アニメやゲームなどでメインストーリーに関わらない群衆や、名前がないその他大勢のキャラクターのことをモブキャラクター(モブキャラ)と呼ぶことに由来する。

weblio辞典より
━━━━━━━━━━

りゅうけんさんがポストしてたので、聞いてしまいましたよ。

みんな主役になれる時代だし、僕はみんなを主役にしたいと思っているわけです。

インスタでもありますよね。

起業塾の主宰者が、何か投稿するじゃないですか。

その時に受講生みんなそろってストーリーズで持ち上げて、わっしょいするみたいなヤツ。

あれって、自主的なの?

それとも、強制されてるの?

なんかさー

自分が何かをしたいがために周りをモブに仕立てるみたいな、そういうことさせるのは僕は大っ嫌いなわけですよ。

そこだけ気持ち悪いなーって思っています。

まあ、ぞれぞれ考え方があるし、何が正解とか不正解とか全く分からないですけどね。

ただ、断言できるのは、僕は「みんなが輝ける場所を見つけ、それぞれが主役になって欲しい」と本気で考えてるってことです。

そのために、The.IMPACTを活用できるよう、特典を本気で用意してきました。

とはいえ…

勝負に負けてしまったら、負け犬の遠吠えみたいになって死ぬほどダサい話ですよね。

お願いです!!

どうか小玉を勝たせてください!!

↓↓↓

小玉を勝たせるためにThe.IMPACTを購入する!

10月5日22時が締め切りとなりますので、ご注意ください。

購入後は、こちらのフォームに登録をお願いします。

追伸

特典は下記の通りです。

1.The IMPACTのインスタ運用・プロモーション活用法セミナーに招待(リアル開催・収録あり)
2.現在執筆中の教材「X世代マーティング」をプレゼント!(PDF)
3.AIを活用したクロージング音声の分析方法解説動画(動画)
4.プロモーション1つで23億円!天才マーケターと小玉が語る「The IMPACT」(音声)
5.「ゼロから始めるSNS起業」Zoomセミナー
6.デンクローンチオンライン 5万円オフクーポン

各特典の詳細と今回の経緯については、過去記事を読んでください。

Category:
Frontline Works

特別講義を無料で公開中

私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
私らしく起業したい人のための「オンライン講師」養成講座という講義動画をお送りしてます。 この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

この記事を書いた人

writer

profile img

小玉 歩

ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ会社をクビに。この経験を書籍化した『クビでも年収1億円』はシリーズ累計15万部を記録する。 現在はWEBマーケティング全般を手がける会社を経営し、ビジネスコミュニティの運営、コンテンツビジネス、通販事業を展開。「本当の稼ぐ力を身につけ、人生を良い方向へ変える」をモットーに、個人起業を支援する情報発信に力を入れている。

related post

関連記事

  • 全員ショウノ君のコンテンツを買うのだ。

    昨日、急遽メルマガで案内させてもらった新しいコンテンツですが、強烈に売れています。 こちらのコンテンツです。 ↓ ↓ ↓ 0→100 WEBコンテンツの作り方完全マニュアル Brainのランキングも1位で、評価も5段階の5ですよ。 凄すぎですね。 僕のメルマガでの告知からも、これだけの人が購入しました。 Brainってプラットフォームは、本当に面

  • 7月9日は空いていますか?

    突然ですが、7月9日は空いていますか? むしろ、ぜひ空けてほしいのです。 というのも、この日に久しぶりの一般公開のセミナーを開催します。 テーマは、ざっくり言うと「好きなこと・得意なことを生かしたコンテンツビジネス」について。 1日かけて、楽しくワクワクするそれでいて、すぐに使えるノウハウも、お伝えするセミナーにしますよ。 その名も・・・ 「コ

  • 財布のヒモが緩む時

    財布のヒモが緩むのって、どんな時か知ってる? それは、自分の人生が大きく変化するという予感でワクワクした時です。 この感覚をつかんでいない人はSNSで高い商品は売れないし、稼ぐ系以外のプロモーションが作れません。 ワクワクしない買い物なんて日用品くらいのもので、他の全てはつまるところ「ワクワク」で買い物をしています。そして、大きなお金を払う時というのは、必ず「自分の人生

  • 正社員を募集します!

    今回募集するのはマーケティング担当と事務担当の社員です。 フレッシュでパワーがあってとにかくやる気のある人を心から欲しています。 パワーある人が欲しい。 小玉のパワーについて来れる人。 1.マーケティング担当(2名募集) 広告運用からセールスまで一連の流れをマスターしてもらってプロモーションで数字を作れるようになってもらいます。 経験者ならありがたく、

  • 人生を変えるために、あなたがすべきこと。

    僕のところには「人生を変えたいです!」と、やってくる人が非常に多いです。 実際に人生が変わった人はたくさんいますし、僕自身が信じられないくらい人生を激変させた1人です。 ですから、間違いなく言えるのは、「人生は変えられる」ということです。 では、人生を変えるためには、一体どうしたらいいのか?これを具体的に考えます。 うまくいかないのは全て自分のせいである。 まず、人生を変えたいということは、今の人

  • 今年はチームで勝つことにしました。

    昨夜、僕が主宰するフロントラインワークスで、今年の初Zoomを配信しました。 そこで話したのが、今年はチームで戦っていこうということ。 僕のこの数年間のスタンスは、 「個の力を鍛えまくって、誰にも頼ることなく稼げるようになろうぜ!」 というものでした。 ビジネスをやるにあたって、どこかで誰かや何かに頼るって、あるっちゃあるじゃないですか。 それ